Yes! We can!!


7/4
高知銀行をスイングポジに追加。
デイトレでは東電を押し目買いして30分ぐらい持ってたけど
駄目そうに見えたので1円抜きで撤退。
最初の予定通り、360割れで損切りにして利を伸ばす方向性にすれば良かったと後悔した。

74kabu.jpg

FXは始めようとしたら丁度クロス円のリバ開始っぽく見えたので即座にL。
これが上手くいって良いスタートになった。
まぁ、利確したとこから上がまだあったんだけど。
その後の下げは取れなかった。
ユロドルSしようか迷ったんだけどどういう理由だったか忘れたがしなかった。
んで、ニュースでの一時的な下げだと思ってて上に行くと思ったのでユロドルを押し目Lしたら死んだ。
次のユロ円Lはあまり自信無かったがなんか全般的にリバり出したように見えたのでポジったら
想定外の持久戦になってしまった。
ユロ円は6時間ぐらい値幅10PIPぐらいのレンジを続けるクソっぷりで損切りも利確も出来なかった。
んで、先物とユロドルが天井っぽかったから、まぁ良いとこなんじゃねって思って利確してブログかいてたら
ユロ円が少し上に抜けた。ドルとユーロだけ強くポンドは急に落ち出した不思議な状況になってる。
まぁアメ休日だと、こんなもんなのかな。
株とクロス円が上向いてきたのは良い事だな。
日経は久々に1万を付ける場面もあった。
14時過ぎのS&Pのギリシャネガニュースによって一時的に曲げられてしまったが。
つーか格付け機関が毎週うざ過ぎる。いい加減にしろと言いたい(´・ω・`)

まぁ2日連続勝ちで7月は割と良いスタートなんじゃないかな。
あと関係無いがヤンマガの野球マンガがなんか面白い。

74.jpg

744.jpg

+2952

ポジ回数3 累計199

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計41 +539.2PIP
敗け1 -9.9PIP 累計71 -694.3PIP

ドル円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -3.5PIP

ユロ円
勝ち2 +38.3PIP 累計30 +440.8PIP
敗け0 +-0PIP 累計34 -323PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +24PIP
敗け0 +-0PIP 累計4 -40.7PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
