Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/12
株、東電を頃合を見て売った。負けたけど。
467で売って2円抜かれで損切り。
その後476まで上がってたからナイス損切りだったと思って他のもん見てたら墜落してた(´・ω・`)
持ってる間に落ちてくれよ。
その後Gテイストの押し目買いを狙ったら全然押し目じゃなくて2円抜かれた。
デイはそれで終わりで-11万。
そして日経とクロス円が限度超えてやばいと思えたのでスイングポジの処分を始めた。
とりあえず手持ちの銘柄の中では地合いの影響を大きく受けると思われる
三井住友とプロミスとANAをなんの迷いも無く捨てる。
エリアリンクは迷ったが、ポジってから日足的にも微妙になってたので要らんかなと思って捨てた。
他は出来高が無さ過ぎる銘柄達なので残した。
スイングポジの40%程を処分し、レバ0.6倍程の日本株ポジにした。
スイング履歴は明日書く。取引履歴に翌日にならないと載らないんだよな、岡三。
このSSは注文履歴だから買値と損益が表示されない。
エリアリンクだけ損切りで他は結構な利益が乗ってたんだけど。

712kabu.jpg

FX、全体の流れが意に沿わない展開で金曜から逆張りしまくって
ボッコボコにされてたから休もうかと思って、しばらくシカトしていたが16時ぐらいからやり始めた。
しかしいきなり更に下に抜けていくのを傍観してしまう(´・ω・`)
この期に及んで、まだ買い寄りでやろうとリバの機会を狙っていたっぽいね。
2連で逆張りLで負ける最悪のスタート。
その後は、割とまともなトレードが続いたかな。
17時前のSを早漏利確してどてんLで負けて110円割れた。
暴落の最終局面で発生する超絶垂直落下が発生したのを見て
ティックチャートで止まったところで買えば勝てると確信して
久々に勝負した。100枚で。
109.66Lという良いポジを取れたが利確が早過ぎた。
大分我慢したつもりだったんだけどな。
利確した場所、5分足だとなんでそんなとこで利確したのって感じだけど
110.05ぐらいまでいってから10PIPぐらい落ちたとこで利確したんだよ(´・ω・`)
まぁ結果的に押し目の底で利確した形になってしまったが。
まぁ100枚でやったのは、ただの気まぐれだからもうやらない。多分。
その後は1枚トレードに戻して戻り売り狙いでボコられてしまった。
まさか1.5hで180PIPもリバるとは思わなかった。
底から111まで戻す間のトレードはあまり良くなかったが
111を超えた先の内容は割と良い感じだったように思う。
最後のSは先物とかのリバ見て、なんか間違った感じがしたので早めの損切りで
もうどっち行くか分からなくなったので終わる事にした。
それにしてもすげえ展開だ。金曜ユロ円116.8だったんだぞ。
2日連続でかなり下げた後なのに3日目に更に3円落ちて
そこから5時間ぐらいで2円もリバるとは。
FXのスイングポジを全部殺されたのはむかつくけど
長期的にレンジを継続されるよりは望ましい展開なのかもしれない。
それにしても協調介入は一体なんだったんだよ。
なんか介入した国々が損しないような、そういうフォローみたいなものがあると思って
買い下がり続けてたのになんにも無いじゃんよ。
円買って利益出してんのは誰っていうかどこなんだろう?
本当に謎だ。
日経があっさり1万回復したのにも驚いたしな。
震災後の日経の底からのリバと円買いはただの外人の短期的な投機だと思ってたのに
どうもそうじゃないみたいだし、本当に分からないもんだ。
相場は分からない事だらけだね!
なんでこんなわけ分からないものに身を委ねてるんだろう(´・ω・`)

712.jpg

712a.jpg

ディール+270000

712d.jpg

+2710

ポジ回数30 累計270

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計44 +560.9PIP
敗け0 -0PIP 累計91 -823.5PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.4PIP

ユロ円
勝ち11 +207.7PIP 累計42 +658.4PIP
敗け19 -180.6PIP 累計66 -627.5PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計2 +42PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -68.1PIP
スポンサーサイト
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。