Yes! We can!!


714
株、ジパング買いから入る。一旦は含み益になったが結局損切りさせられる。-14500
東電を売り寄りでやるもレンジにハメられただけで全敗。誤発注1回あって余計に負けた。-70000
持ち越してたプロジェを25で利確。+50000
後場の日経リバを見て三井住友FGとオリコを買う。三井住友FGは引け前にストップにささって損切り。-30000
計-64500
オリコとジパング持ち越し。

714kabu.jpg

FXは朝から売り寄りで始める。
速攻で計+50PIPぐらいの良いスタートになって喜ぶも
11~14時ぐらいのくだらない相場にINしてしまいボッコボコ。
クロス円が全部落ちそうだったのでユロ円Sしてたら介入上げを食らう。
その初動で損切りになった。なんなんだよと思って株を見てたら
上げが止まらずなんだこれってなった。
天井Sを狙おうとしたらインヴァストのユロ円スプが9.8になってて出来ない。
ディールはスプが開いていなかったがウィンドウを切り替えてデフォルト枚数を50枚に変更していたら
もうチャート的に手遅れになってしまっていた。
インヴァストのスプが全然戻らないのでディールで3回やった。
押し目L狙いだったんだが下げが止まらなかった。
1回利確出来てるけど、これは誤発注。
決済注文を出す時にリミットのチェックを外すのを忘れてしまって
デフォルトのリミットが、たまたま上げの天井だったという偶然もいいとこの勝ちだった。
その後、インヴァストのスプが戻ったのでユロ円を再度底で拾い
短期的に見ての底から天井までをほぼ取りきった。
その後はユロドルの戻り売りを狙い、まぁ普通な感じで少しだけ浮いた。
決して簡単とは言えない相場だったと思うがとりあえず初日勝てて良かった。
クソ介入のせいで難しくなったっぽいんだが(´・ω・`)
もうクロス円は底抜け確定だと思ってて売り寄りでやれば勝てると思ってたんだよ。
特にドル円は完全死亡で震災後の底値も割れると思ってたが今日で分からなくなってしまった。
明日はかなり厳しそうだな。控えめにやろうかな。
朝は9~10時だけはやる価値がある気がする。

714.jpg

714a.jpg

714b.jpg

インヴァスト+241582 ディール-107500=+134082

ポジ回数34 累計34

ユロドル
勝ち5 +74.8PIP 累計5 +74.8PIP
敗け13 -74.6PIP 累計13 -74.6PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち5 +115.5PIP 累計5 +115.5PIP
敗け11 -88.9PIP 累計11 -88.9PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
