Yes! We can!!


715
株は東電だけデイでやって+-0。
ANA買戻しと、ACHDを新規にポジ。スイング用。

715kabu.jpg

朝に米国債の格付けネガニュースで円買いになった。
ポン円をSから入って負け(´・ω・`)
全般的に戻り売りの方針でやった。
また昼頃のくだらない相場にINしてしまいボコられる。
やらないでおこうと思ったのにやってしまった。
理由は、株が暇だったから だった。
デイトレで使えそうな銘柄が無かった(´・ω・`)
システムソフトぐらいだったかな。
でもあんなの数円上がって元通りだと思ってシカトしてたし
初動に乗り遅れてから入るのは嫌過ぎるし。
東電入ったら一旦は下げたものの利確しなかったら結局同値撤退するハメになった。
後場に日経がマイテンしたから勝てるかなと思ったら日経不自然にリバってきた。
それでFXもよく分からなかった。
15~16時の難しい動きにLとS両方でボコボコにされた。
その後の下げは良い感じで取れたけど
17~19時の上げはほとんど取れなかった。
あんなに戻ってくるとは思わず、天井S狙いで何度も失敗したが
損切りと利確タイミングが良くて流れにうまく乗れなかったにも関わらず、あまりダメージを受けなかった。
その後天井からの下げを途中まで取って終了。
大きい流れと、その後の戻りが終わったところで1日のトレードを止めるのが良いように思う。
その後に難しくなる事が多いと思うから。
まぁ今日はユロドルのでかいリバ全然取れなかったけど。
18時の欧)貿易収支でインヴァストのユロドルのスプ3.6ユロ円のスプ5.6にそれぞれ拡大。
1分弱で元に戻ったものの、やっぱしょぼい指標でもスプが開くのは嫌だな。
しかしディールだとユロドルのスプが1.2で辛い。
穏やかな動きの時は0.6に固定されているインヴァストの方が良いと思うんだけど。
まぁ今日も勝てて良かった。これで気分良く週末を過ごせるな。

715.jpg

715a.jpg

+148750

ポジ回数39 累計73

ユロドル
勝ち9 +118.5PIP 累計14 +193.3PIP
敗け19 -82.8PIP 累計32 -157.4PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち4 +56.7PIP 累計9 +172.2PIP
敗け6 -46.9PIP 累計17 -135.8PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け1 -11PIP 累計1 -11PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
