Yes! We can!!


719
原弘産を処分しようとして54で指しておいたら500株しか約定せずに知らない間に53が割られてて捨て損ねた。
デイは東電売りでまた負けた。472>476の4円抜かれ*1万。480>479の1円抜き*5000。計-35000
なんかまだボロ株が物色されてる気がするので大分下がっていたプロジェを仕込んで終了。

719kabu.jpg

FXはボッコボコにされた。
ユロ円を売り寄りで始めるも底抜けしそうになると垂直上げが来て
でも高値抜けでどてんLすると負けて押し目L狙っても負けて
下抜けしそうとSすると謎の垂直上げで殺されるという超絶鬱陶しい事をされた。
まぁ後から見ると入る価値無いところで入ってボコられただけだった。
9時~10時ぐらいだけはやる価値あると思うけど、やるべきじゃないと思っていた
昼前後になぜかポジってしまう。
朝にやって昼だけ休むってのがなぜか出来ない。
なんでやってしまうのか自分でも分からない。困った事に。
14時からの落ちもすんなり落ちてくれなかったし
15時からのリバがこんなになるとは思わなくてユロ円Lをかなり早い段階で利確してしまい
戻り売りを狙い続けて死んでしまった。
負け過ぎだったので18時指標前から少し休んで
天井に達してからまた取り返す事が出来たが
その利益を全部20~21時のユロドルレンジで吐き出す事になった。
最後にユロ円Sで少し取り返して終わった。
昨日までは好調だったのに、今日は駄目過ぎた。
昨日も無駄ポジが多過ぎだったしな。
今日のポジ回数はいくらなんでもひど過ぎるな。95回って。
FX始めてからの1日での最多ポジ回数かもしれんぐらいだ。
なんでノーポジでチャンスを待てないんだ。
最初にボコられて頭に血が上ってたからだろうな。。はぁ、駄目だな。
今日は最低過ぎた。

719.jpg

719a.jpg

719b.jpg

-288301

ポジ回数95 累計234

ユロドル
勝ち24 +177.2PIP 累計64 +508.8PIP
敗け62 -249.8PIP 累計114 -478.3PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち2 +36.2PIP 累計21 +307.4PIP
敗け7 -40.2PIP 累計37 -254.6PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計1 -11PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
