Yes! We can!!


830
株、日経9000にも戻れず微妙な感じだったのでスイングポジを一部利確。
んで、後場に利確した値段より下で拾い直したがやっぱ駄目な気がしたのでまた利確。
+370000
スイングポジは3割程減らした。

830kabu.jpg

FX途中までは、うまくいっていたが
スイス円が中期底を打ったという読みが間違っていたのと
無限に下がってくるユロドルの動きが読めず
ドルスイのリバに逆らってS連打で死んでしまった。
クロス円のLでも結構負けた気がする。
途中までは累計+30PIP超えてたと思うんだけど結局マイナスになっちまった。
スイス円が底抜けしたところで、おかしいと思ったが
また止まれなかった。前にユロドルでやってしまった事を今度はドルスイでやってしまった。
ポジ回数は実質夕方からしかやってないのに25回と多い。
かなり駄目だった。

830.jpg

830a.jpg

830b.jpg

+7328-89259=-81931

ポジ回数25 累計1029

ユロドル
勝ち1 +15.7PIP 累計107 +874PIP
敗け0 -0PIP 累計231 -1097.1PIP

ドル円
勝ち1 +4.4PIP 累計35 +395.8PIP
敗け0 -0PIP 累計96 -360.1PIP

ユロ円
勝ち1 +1.7PIP 累計161 +1991.1PIP
敗け2 -10.3PIP 累計283 -1965.2IP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

スイス円
勝ち2 +20.1PIP 累計22 +315.3PIP
敗け2 -13.9PIP 累計20 -156PIP

ドルスイ
勝ち4 +31.4PIP 累計14 +121.5IP
敗け7 -42.1PIP 累計17 -107.3PIP

ユロスイ
勝ち1 +23.5IP 累計13 +307.7IP
敗け2 -23.3PIP 累計20 -201.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0IP
敗け1 -12.3PIP 累計2 -19.6PIP

830op.jpg

持ち越したコールを145で利確。
その後、41で8500プットをデイトレ目的で買おうとしたが
一部約定中に変化を感じてやっぱりやめようと思い
買い注文を取り消し約定していた4枚を同値撤退しようとしたら
レーザートレードがバグっててポジション一覧が無反応になっていた。
普段やらない注文の仕方で決済のとこにチェック入れて新規注文扱いで4枚売ったら
新規売りになって両建てになってしまった(´・ω・`)
レーザートレード起動し直して両方同値撤退しようとするも1枚だけ1円抜かれの損切りになった。
ナイトセッションでコールを押し目買いしたつもりが、ちょっと離席した間に地合いが曲がってて
115の板が割られてしまい結構痛い損切りになった。
なんかクソっぽいのでその後はノートレ。持ち越し無し。

OP+359000

830cfd.jpg

金、昨日寝る前に70枚売り増しした。
元々持ってた100枚Sとそれぞれ別々な利確ストップを入れてたんだが
両方利確になってしまった(´・ω・`)
ダウが大分上げたのに日経は9000台も回復出来ず
引けてからクロス円下げ、金上げはかなり嫌な感じだ。
株を一部利確したのは正解だったと思った。

CFD+202453
持ち越し無し。

今日はOPのナイトセッションをやらず、FXを勝ってる間に止めていれば完璧に近かったのにな。
まぁ、そううまくはいかないか。
明日は勝って月間プラスで気持ちよく終わりたいな。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
