Yes! We can!!


831
デイ目的でエルピーダやって5円抜かれで-5万。
スイング目的でいくつか買ってそれの損切りと利確で+13000。
計-37000。
なんか日経がクソっぽいと思って後場後半に捨てたんだが
引け間際に一気にリバってきてプラテンして終わりやがった。鬱陶しい。

831kabu.jpg

FX。午前のクソな感じの場に参加してしまい無駄に負けた。
最近ディールの負けが続いていて100枚ポジるのがぎりぎりになってたらしく
-5PIPぐらいで証拠金維持率100%割れで強制ロスカになってブチキレた(´・ω・`)
ちゃんとストップ入れてんのに強制ロスカしてんじゃねーよ豚って感じだ。
つーかレバ規制まじふざけんなや。
しかもレバ25倍で証拠金維持率100%割れで強制ロスカってナメてんのか。
こんな値動きの無いものでよ。
どうやったらレバ25倍で口座残高がマイナスになるのか教えてよ(´・ω・`)
つーかレバ規制考えた奴、まじ頭おかしいだろ。
FXなんかのために、たかが100枚やるだけで2業者で1000万ぐらい証拠金拘束されてうざいったらありゃしねえ。
これのせいで株のスイングポジの一部を信用でポジらなきゃならなくて
それの金利削りもあって余計うざいんだが。
クソ金融庁ハイパーうぜえわ。
去年払った一昨年分の税金の一部も還付しろ、豚。
去年分はFXがマイナスだったのに株がプラスだったから株の分だけ税金取られたし
しかも、今年確定申告しなかったから住民税のおたずねが来たし。
うぜーなマイナスなんだよ死ねって思いながら電話したら
直接その書類持って税務署来るか郵送してって言うから、返信用の封筒が無いんですけどっつったら
その場合は封筒と切手買って郵送してって言われたから仕方なく買って郵送したんだぞ。
切手無しで送れる返信用の封筒ぐらい入れとけっつんだよ、豚。
まじで何もかもが癇に障りやがる。
しかも払った金がクソ東電の尻拭いや朝鮮学校の無料化に使われるってどないなってんのや。
憎い。この国が憎い(´・ω・`)反日!俺反日!
おっとFXの話だった。スイストの天井を昨日から狙ってて
今日が正解だったのに大きく落ちるとこを2箇所ともスルーしてしまい全然取れなかった!クソが!
まぁそんな感じだった(´・ω・`)

831.jpg

831a.jpg

831b.jpg

-260358+89108=-171250

ポジ回数18 累計1047

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計107 +874PIP
敗け0 -0PIP 累計231 -1097.1PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計35 +395.8PIP
敗け2 -7.1PIP 累計98 -367.2PIP

ユロ円
勝ち2 +3.7PIP 累計163 +1994.8PIP
敗け5 -23PIP 累計288 -1988.2IP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

スイス円
勝ち2 +21.6PIP 累計24 +336.9PIP
敗け1 -5.2PIP 累計21 -161.2PIP

ドルスイ
勝ち4 +33.9PIP 累計18 +155.4IP
敗け1 -6PIP 累計18 -113.3PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計13 +307.7IP
敗け1 -8.2PIP 累計21 -209.7PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0IP
敗け2 -19.5PIP 累計4 -39.1PIP

831op.jpg

OP途中までは、まぁまぁ良かったんだが後半ボコられで利益を減らす。
というか株の代わりにこっちでデイトレするようになった。
銘柄選びしなくて良くて、地合いと必ず連動するからこっちの方が楽だ。

+96000

831cfd.jpg

CFD、金を2回売って2回とも負け。
しばらくやっちゃいけないっぽい。高値レンジっぽい。
高値って書いたが高値なのかどうかは分からない。多分高値。

-58599

8月FX月間収支+595566

2011/8月
1 135135
2 -416930
3 -648201
4 187000
5
6
7
8 367566
9 196000
10 -529635
11 1079611
12 -57450
13
14
15 -69952
16 458801
17 528599
18 683101
19 -1300530
20
21
22 669681
23 -377849
24 -581830
25 -177769
26 381082
27
28
29 322317
30 -81931
31 -171250


こんな内容だった。
なんとも微妙な結果に終わった。
まぁ月間収支プラスは嬉しいけど。何しろ2009年8月以来だからな。
FXの月間収支がプラスになったのは。

8月累計ポジ回数601

ユロドル
勝ち19 +157.5PIP
敗け60 -297.1PIP

ドル円
勝ち25 +252.8PIP
敗け68 -272.2PIP

ユロ円
勝ち112 +1344.8PIP
敗け198 -1331.2IP

ポン円
勝ち0 +0PIP
敗け0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP
敗け0 -0PIP

スイス円
勝ち24 +336.9PIP
敗け21 -161.2PIP

ドルスイ
勝ち18 +155.4IP
敗け18 -113.3PIP

ユロスイ
勝ち13 +307.7IP
敗け21 -209.7PIP

ポンスイ
勝ち0 +0IP
敗け4 -39.1PIP

スプレッドダメージ大体で計算
79*0.8+93*0.8+310*1.4+45*2.3+36*1.8+34*4+4*4=891.9
891.9PIP!?!?!??!?!?
無いわ。。つーか22営業日で601回もポジってるの自体がおかしいし。
そしてユロドルの戦績が想像以上に深刻にひどい。
つーかあんなの無理。スイスだけが俺の友達(´・ω・`)
まぁこのスプレッドのPIP数をよく覚えておいて無駄ポジを減らしたい。
9月の目標ポジ回数400未満な感じで。
1日のポジ回数が20を超えると多分まずい。

月間CFD+1298620
月間OP+132621
月間株-150万ぐらいっぽい!クソ!
恐慌モードに気付くのが遅かったせいだ。はぁ。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
