Yes! We can!!


83
さすがにもうアホらしくなって株ポジを全部捨てた。
未来に希望が見えなさ過ぎた。
ダウは8日連続落ち。8日で-850ぐらいか?
日経-170ぐらいなら、まぁ今日が底かなぁ持ってようかなとか思ったんだけど
-200突破されて、これは世界恐慌の始まりかもしれんと思った。
デイでは東電を売った。1回目446>450で4円抜かれ。
2回目は448で1万株。440割っていったからこれは持ちっぱにしようと思ったら
後場にストップの447にささった。447逆指値成り行きにしてたんだが、運良く446で決済になっていた。
まぁFX見てて音が成ったから見たんだけど、5000株ポジが残ってた(´・ω・`)
ストップ入れる時に5000株にしてしまったらしい。それは447で捨てた。で、合計-5000。
あ、あと前場に今日が底だと読んでスイングポジを増やそうとして
後場にやっぱ駄目だわと思って捨てたのもあったんだった。それが-9000か。
スイングポジの収支は測定不能。現物も混ざってるからめんどくさ過ぎる。
昨日と今日だけで多分100万ぐらい減った。
それでも岡三に移管してからデイも全部ひっくるめて+130万ぐらいになってたっぽい。
全く勝った気がしないが。

実は楽天にまだ現物ポジが100万ちょっと残ってるんだが
どうしようもないんだよな。8000株持ってるんだがその銘柄の今日の出来高が1000株だからな。
PER1桁PBR0.2配当3%ぐらいあるのに見向きもされず、東電とかサハダイヤが買われる世の中なんだよな。
まぁもういいよ。ノーポジでスキャだけやるのが一番良いと思うようになったからそうしようと思ったんだよ。

83kabu.jpg

FX、16時までは冷静に良い感じでトレード出来ていた。そこまではポジ回数11回。
しかし、ドル円が77を割った瞬間介入っぽい上げが始まる。
ユロ円Sを持っていてほんの少しだけ含み益だったんだが、これはいかんと思って速攻で捨てる。
それでも-8PIPぐらいだった。
介入なら天井S狙うべきなので狙おうとするがインヴァストのユロ円スプが9.8。
話にならないのでディールを使う。ティックチャート見て止まったとこでSするが1回目外して13PIPぐらい負けた。
もう1回Sしようとしたら1回目の負けのせいで100枚ポジれなくなっていた。
口座に430万あってもユロ円100枚ポジれなくなったらしい。
16時に110.10ぐらいでSしたんだよ、信じてくれ(´・ω・`)
約定履歴が100枚と80枚じゃないのは、ここは分割されて約定されるから。
設定変更>初期枚数設定で80枚に変更したが当然間に合うはずもなく
一気に50PIPぐらい落ちて俺は頭がおかしくなりそうになった。
80枚で109.76で押し目Lを狙った場所が決済予定の場所だった。
レバ規制が無ければ、このSだけで35万ぐらい勝てたはずだったのに。
つーかインヴァストなんなんだよ、まじで。スプ開き過ぎなんだよ。
スプ9.8に開いてる間、普通にディールのユロ円はスプ1.5だったのに。
はぁ、うぜー。最低2業者に分けざるを得ないのにレバ上限25倍とかまじ死ねや。
まぁその後は全面的に俺が悪いんだけどな。
押し目の底からずっと戻り売りしてしまった。
今までの全戻し系ぶち上げとは違う感じがしていたにも関わらず。
株ポジを全部処分したあとに流れを捻じ曲げられ、Sポジ中にぶち上げで損切りさせられ
天井Sしようとしたら丁度証拠金が足りなくなっていてポジれないという
複合精神攻撃によって俺の理性は崩壊した。
そこからの2時間で20回以上も無駄にポジってしまいボコボコにされた。
まぁ結局介入じゃなくてスイスが自国通貨高についでしゃべっただけだったんだけどな。
もう勘弁して欲しい。底割れでこういうの辛過ぎ。
しかし、なんのトレードをやっていてもこういう動きは必ず食らう場面があると思うから
その後冷静にトレード出来る人間にならないといけない。
つーか、それよりレバ規制でSしたい場面で出来なかったって事の方が
俺の心をかき乱しまくったがな。まじで余計な事過ぎる。
でも、精神的に未熟過ぎたのは確かだ。
10連敗ぐらいしてると思うんだが、後半は負けると思いながらポジってた。変な話だけど。
止まったのは約定履歴で損益を見てから。-70万見てリアルで「うわぁ、、」ってうめき声が出たわ。
それでようやく止まれた。大馬鹿だけどな。
みんなも連敗が続いて暴走してると思ったら今日の合計損益を見てみると良い。
それで止まれると思う、多分。
最後の取引を終えてから30回ぐらい溜息が出た気がする。
うまくいかない。

重要指標の日は休むと決めてたので明日と明後日のFXはお休みだがどうしようか。
何か良い方法を考えないと駄目だが、今起こってる事がよく分からない。
とりあえず、世界が円や金を買ってる理由はなんとなく分かった。
人一倍強欲な俺でさえ手仕舞ってしまったぐらいだから。

83.jpg

83a.jpg

83b.jpg

インヴァスト-526601ディール-121600=-648201

ポジ回数33 累計595

ユロドル
勝ち2 +11.1PIP 累計94 +767PIP
敗け5 -24.5PIP 累計193 -910PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計21 +298.3PIP
敗け2 -6.7PIP 累計56 -197.9PIP

ユロ円
勝ち6 +92.6PIP 累計77 +999.9PIP
敗け18 -140.1PIP 累計147 -1072.8PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

うん、分かってる。どんな罵声も甘んじて受けよう(´・ω・`)
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
