Yes! We can!!


84
河合楽器でデイトレ(´・ω・`)売りで1円買いで3円抜いて喜んでいたら為替が噴火した。
介入くせえ、天井Sするかと思ったが昨日のスイスの件もあるし、なんか嫌な予感がしたのでやめておいた。
マジモンっぽかったので株を買う事にした。三井住友FGとプロミス合わせて4000万ぐらい一気ポジった。
地合い連動上げに期待で。しかしあんまり上がらなかった。
後場開始直後だけはそれなりの勢いがあったがすごい勢いで衰えた。
日経も駄目そうだった。クロス円は延々右肩なのに株はヘタレというすごい違和感を感じた。
残りの余力ほぼ全力でいってたので、一旦利確してポジり直すという事が出来ないので
一旦落ちると思ったが耐えてしまった。
結果的にほぼ同値撤退するハメになった。半分だけでも一旦下げると思ったとこで利確するべきだった。
+7万。持ち越し無し。
つーか為替ガンガン上げてても最終的に+20ぐらいまで日経は衰えた。

84kabu.jpg

FXお休み予定だったがなんか落ちそうに見えたのでやってしまった。
ユロスイが昨日のスイス発言後の高値ピッタリぐらいで落ちだしていてドル円以外のクロス円上げは
止まりかかってるように見えたから。
が、2回負けて、やべえ高値キープしたままレンジになるのかもと思ったが落ちてくれた。
止まったとこで利確して終了。
まぁ明日はやらないよ(´・ω・`)株のデイトレだけはやるかも。

それにしてもドル円80円にするまでやったぐらいだから、かなりの額を介入したと思うんだけど
それでもダウ-200、ドル円100PIP落ちのユロ円250PIP落ちか。
朝にクロス円が介入前の値段まで全戻ししてたら日銀総裁失禁だな。

84.jpg

84a.jpg

+187000

ポジ回数33 累計595

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計94 +767PIP
敗け0 -0PIP 累計193 -910PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計21 +298.3PIP
敗け0 -0PIP 累計56 -197.9PIP

ユロ円
勝ち1 +35.3PIP 累計78 +1035.2PIP
敗け2 -16.6PIP 累計149 -1089.4PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
