Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

85
朝起きたらダウ-500になってた。
昨日の持ち越して寄りで捨てたら-200万を食らうところだった。
恐ろしい。まぁあんな枚数持ち越すわけは無いんだけど。
で、まぁなんか寄りで売っとけば勝てるだろうと
ネガニュースが出てて、出来高多くて地合いに素直に連動しそうな銘柄が無いか探して
パナソニックを寄りで売ったら寄り底でリバ食らった(´・ω・`)-1万。
で、まぁ寄り底ならリバ狙うわなって思って10円も下げていたアイフルのリバを狙う。
速攻1円上がったが日経がやっぱ死亡っぽいので1円抜きで捨てる。+5万。
まぁ日経死亡なら売りだわなって思ってサイバーを売る事にする。

下のは、日足週足月足、トリプルフラグです。
それで日経-300オーバーじゃリバってもたかが知れているのは確定的に明らかだった。

85c.jpg
こんな漢気溢れる銘柄を売らないわけがない。

85b_20110805224957.jpg
カスがよ!なんなんだまじで。
最後の損切りは天井の1ティック手前だし。
つーか本当は途中でおかしいと思ってた。なんで止まれなかった・・・。-30万。
計-26万。
ここまじなんなの。一度たりとも勝った記憶が無いんだけど。
いつもクソ地合いで有り得ないぐらいリバってきてるような。
もうここ触らないからな!

85kabu.jpg

FXノートレ。
1回だけ介入っぽいとこで天井Sしようとしたが
インヴァストのユロ円スプ15で、しまった使い物にならないのが分かってたのにと思って
ディールの窓開いたら10PIPぐらい落ちたところだったから嫌で静観したら落ちやがって涙目になった。
まぁそれは良いとしてサイバーを執拗に売ったのは最悪だったな。
決め付けた行動が駄目過ぎる。

それにしても今週ひど過ぎだろ。
月曜>火曜と、木曜>金曜のハメがひど過ぎだと思う。
俺は水曜に全ポジ捨てたから今日の地合いダメージは食らわずに済んだが。
月曜は介入準備中&デフォルト回避がほぼ確定みたいなニュース出て+200いって垂れながら終わって
火曜朝までにドル円2円落ち&今年の最安値更新だったし
木曜>金曜は木曜に大規模為替介入があって
金曜朝までに70%ぐらいクロス円が戻った状態でダウ-500って。
木曜に介入で地合いが好転すると考えて株全力で買ってたら
朝起きて卒倒するLVだろ。
こんなんじゃ、びびって誰も株買わなくなるんじゃね。
つーか世界やばい、まじで(´・ω・`)

85a.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。