Yes! We can!!


811
寝坊した。どうも目覚ましを止めてまた寝たらしく起きたら10:30だった。
ダウは救えない感じだったが日本株は強そうだった。
もしかしたら大底かもしれんと思い、株買おうかなと思った。
後場に三井住友FG結構買って日経-70ぐらいまで戻ったから持ってみようと思ったら
再度-100とかいきかけてやっぱ駄目だわと思って捨て。-3万。
しかし、そこから引けにかけて日経がまたリバり出してきたのでみずほ113に5万株指すも約定しなかった。
それで株は終了。

811kabu.jpg

FXは超絶むかつく事があった。
過去経験した事の無い理不尽さ。
それは16:20頃に起きた。
まぁ、それまでは普通な感じで少し勝ってたんだけど。
Lポジ持ってる時に介入っぽいのがあった。
クリックのティックチャート見て決済ボタン押したらなんと反応しない。
クイック注文のユロ円の通貨パネルのボタンの色が変わってて押しても反応しなくなっていた。
しょうがないので建玉一覧の右にある成行決済ボタンで利確しようとしたら
「ただいまの時間は注文を受け付けていません」とか出て決済出来なかった。
おかしくなっていたのはユロ円だけで、一緒に並べていたドル円とユロドルのクイック注文の通貨パネルの
ボタンの色は変わってなかったので、ユロ円だけ注文を受け付けなくなっていたと思われる。
それで最大+70PIP以上の含みだったものが注文を受け付けてない間に+5PIPぐらいまで減るのを
指を咥えて見てるハメになった。
利益がほぼ無くなると通貨パネルのボタンの色が元に戻り決済可能になった。
運良くもう1回利確チャンスが来て良い位置で捨てれたが。
↓の赤丸のとこね。このヒゲが出なければ見ていたにも関わらずまともに利確する事は出来なかった。
811aa.jpg
本当は最初の天井で、どてんS予定で通貨パネルを200枚に設定してたんだけど
1回目の天井じゃないとそれはやってはいけないっぽかったのに
あまりの意味不明な現象に気が動転していて設定を変え忘れ
赤丸のとこでどてんSしてしまった。まぁ勝てたんだけど納得いくわけないわな。
最初の天井で利確&どてん出来たらもっと勝てたわけだからな。

最後の利確を終えてから更なる違和感に気が付いた。
別業者のチャートでは109.8を超えているのに最大だった時の含み益が少な過ぎたようなと思い調べてみたら
どうも最初の上昇途中でユロ円のレートが止まって注文不可能になったようだ。
811re-to.jpg
これは17時の時点でのユロ円の高値の4業者の比較SS。
外オン109.93、クリック109.894、ディール109.882、インヴァスト109.539。
マッハで全額出金依頼したね(´・ω・`)
8/15に出金されるから、そしたらクリックに戻すかな。
まぁクリックも今年3日連続1時間鯖落ちとかやらかして、あまり使いたくないが消去法で止むを得ない。
クリックとディールでやるしかないな。
8/15までディールのみでやる事になってしまうから
もし鯖落ちしたら別業者で逆ポジを持つ事が出来ず、実質ノーガードで危険。
岡三の株口座から一部出金してFX口座に移動させるってのも考えたがこっちの出金も多分数日かかるだろうし参ったな。
まじでレバ規制うざ過ぎだわ。

まぁ精神が汚染されたから今日は終わっておいたよ。

811.jpg

811a.jpg

+1079611

ポジ回数11 累計677

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計98 +793.2PIP
敗け2 -18.8PIP 累計206 -989PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計25 +334PIP
敗け3 -12.7PIP 累計69 -260.5PIP

ユロ円
勝ち5 +140.8PIP 累計100 +1403.2PIP
敗け1 -9.9PIP 累計174 -1283.5PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

まじで腹立つわ。
なんで大勝してるのに怒ってんの?って思った?
811aa.jpg
そういう人はもう1回このチャートを見てね(´・ω・`)
Lポジを持ってる状態で最初の天井から次の底までをどういう気持ちで見ていたかを考えてみると良いと思う(´・ω・`)b
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
