Yes! We can!!


812
株、東電売りから入るも全然落ちてくれず1円抜きで捨てちまった。
日経マイテンまでは無さそうと思って押し目買いのつもりで買い寄りでやったが普通にマイテンしやがった。
東電+5000
三井松島-100000
三井住友FG-95000
シンワオックス-60000
プロミス-15000
計-265000
痛い。一番駄目だったのはシンワオックスを35で買ってしまった事だ。
これは馬鹿過ぎだった。2円抜かれで済んだのだけが救いだった。
見せ板が次々消えていきやがったからな。
あとは、なんかもう大型を値ごろ感で買っちゃってるのが駄目過ぎる。
なんか連日これで負けてる気がする。
数ヶ月前にクロス円が安過ぎると思ってやってしまったのと同じ事を今度は株でやってしまっている。
つーか小型を400万分ちょっとポジってるんだけど、これも本当はやるべきじゃないと思う。
どうもいかん。介入がうざ過ぎる。日本かスイスの介入があった日にダウが数百上がってしまうからそれに騙される。
ノーポジを徹底するべきなのに。自分の読みと違う事をしてしまっている。
俺はドル円70割れ金2000超えると考えてる。
そうなったら小型過疎銘柄も無事で済むわけないのにポジってしまっている。
なんか置いていかれる感じがしてポジってしまったんだよ(´・ω・`)
つーかデイトレに自信が無いもんだから
地合いなりでスイングで運勝ちしたくてポジってしまうというのもある。
クロス円でそれをやってしまったせいで、どれだけ負けたか。
多分やっぱスキャオンリーがベストだと思うなぁ。
なんかスイングポジを持つと、そのポジに贔屓目に考えてしまう気がする。
つーか株の値段、安過ぎる、いくらなんでも売られ過ぎと思うが
上方向への投機があるなら下方向への投機もあるはずだと思うからそれが怖い。
まぁ株っていうか、先物とか円に対する投機の巻き沿い暴落を恐れてる。

812kabu.jpg

FXはディールで。入金するのが嫌だったので80枚でやった。
途中まではまぁ少し勝ってたんだけど、底からのリバの初動を取ったとこで
18時指標まで様子見しようとしたんだけど、売り目線でやってる状態ですごいリバってきたから
戻り売りして死んでしまった。途中でスイス介入っぽいと気が付いたがもう手遅れ。
じりじりじりじり所々危なっかしい雰囲気を作りながら上がってきて
それに対してS連打してしまった俺は当然死んだ。
最後のSはユロスイが2回天井で跳ね返ってから勝てるかと思ったら
再度復活してきたから薄利で利確で終了(´・ω・`)
せっかく勝ってたのに収支マイテンしてしまった。
急落の後のリバ取ったとこで満足してやめていればな。
やめるには早い時間だと思ってやってしまった。
やめるべき時はやめるようにしないとな。

ディールの約定履歴、ポジごとに収支が出ないからブログ的に辛い。
しかも分割約定がたまにあるせいでPIP数計算も苦痛ってLVじゃない。
どうにかならないのかよ(´・ω・`)

812.jpg

812a.jpg

-57450

ポジ回数18 累計695

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計98 +793.2PIP
敗け0 -0PIP 累計206 -989PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計25 +334PIP
敗け0 -0PIP 累計69 -260.5PIP

ユロ円
勝ち7 +68.6PIP 累計107 +1471.8PIP
敗け11 -75.9PIP 累計185 -1359.4PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
