Yes! We can!!


817
なんか日経がやば過ぎると思ってスイングポジを切りまくった。
プロミス-35000
三井住友FG-40000
掘削-30000
後で1円高く掘削をポジり直し。
デイでプロミス+5000
東電+20000
計-80000
プロミスと三井住友切ってから日経-100突破してナイス損切りだったと思ってたら
日経下げに逆らってかなりリバってきて泣いた。

817kabu.jpg

FXは夕方のスイスタイムまでは特に見所も無い感じだった。
あ、14時にスイス円が底抜けたんだった。
なのに傍観してしまった。
そして底についてからの難しい場面でやってしまった。
でも、リバにスイスニュースでの買い戻しが乗って80PIPぐらい抜けた。
でもどてんSは今回はしなかった。
押し目Lしたんだけど、微妙な位置で利確してしまった。
下のSSは今日のクライマックスのSS。
利確してから96.12ぐらいで再度Lしたのにすごい残念だったよな。
まぁティックチャートで止まったから捨ててしまったんだが
そこを持ったままにしたとしても2回目の96.6ぐらいで利確しちゃっただろうけどな。
まさかあんなにいくとは思わなかった。
最後のユロ円Lはすごい残念だった。109.8割れの底捨てだった。
最初の安値を割ってこなければ持ってたのに悲し過ぎ。
なんか今日はINは良かったと思うんだけど取りっぱぐれが随分多かった印象だ。
まぁ利確が早過ぎたのが多かったんだけど、でも利を伸ばそうとして裏目に出る事も多いしなぁ。
あと中途半端に伸ばそうとして天井利確とかも結構あったな。
そういうどっちつかずな事は良くないっぽい。
ティックチャートで止まったとこで即利確するか伸ばすかポジの場面によって方針を決めるべきかなと思った。

817-1min.jpg

817.jpg

817c.jpg

817a.jpg

-52501+581100=+528599

ポジ回数17 累計750

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計99 +811.7PIP
敗け0 -0PIP 累計206 -989PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計27 +346.1PIP
敗け0 -0PIP 累計69 -260.5PIP

ユロ円
勝ち2 +22PIP 累計121 +1632.6PIP
敗け6 -41.4PIP 累計206 -1496.2PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

スイス円
勝ち4 +103.1PIP 累計4 +103.1PIP
敗け1 -10.4PIP 累計1 -10.4PIP

ユロスイ
勝ち1 +10.2PIP 累計4 +89.5IP
敗け3 -27.3PIP 累計8 -99.1PIP

FXはなかなか好調な感じだな。大分精神的に楽になった。

817op.jpg

OPデイで+25000
スイング損切りで-50000
計-25000
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
