Yes! We can!!


818
スイング切り
三井住友FG-59500
掘削-100000
計-159500
しかし結局別にスイングポジ追加してしまって結局はかなり持ち越し。
すごい後悔してる。

818kabu.jpg

FXはうまくいった。14:30ぐらいのスイス円暴落付近の動きと
まぁ夜にもなかなか良い感じで。
ただディールでのストップ消し忘れの誤発注1回の負けと
クリックでの最後から2番目の取引がユロスイをやりたかったのに間違えてユロドルをやってしまったのと
最後のユロスイの枚数の変更を忘れ100枚でやってしまい、しかも負けたのでPIP数ではプラスだったのに
クリック口座はマイナスで終わってしまって悲しかった。
株が世界的にとんでもない事になったがクロス円はあまり落ちなかった。
ドル円が76.3に触りもしなかったというのが本当に意味不明だった。
あと金が最高値を更新。

818.jpg

818a.jpg

818b_20110819081154.jpg

-20099+703200=+683101

ポジ回数33 累計783

ポジ回数33!?そんなにやったっけな、、。

ユロドル
勝ち3 +22.2PIP 累計102 +833.9PIP
敗け4 -19.6PIP 累計210 -1008.6PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計27 +346.1PIP
敗け0 -0PIP 累計69 -260.5PIP

ユロ円
勝ち9 +61.8PIP 累計130 +1694.4PIP
敗け7 -36.2PIP 累計213 -1532.4IP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

スイス円
勝ち3 +61.8PIP 累計7 +164.9PIP
敗け1 -18PIP 累計2 -28.4PIP

ユロスイ
勝ち1 +42.4PIP 累計5 +131.9IP
敗け5 -37.2PIP 累計13 -136.3PIP

FXは大勝だったがオプションが、、。
大火傷過ぎた。ブログ更新中にこんなに負けたのかと愕然とした。
馬鹿過ぎた。コールを買い下がり続けるなんて。
まだどこか楽観しちゃってたわ。
9500のコール20枚買って日本の量的緩和とかのネタが出て日経1万いけば
+1000万とかお花畑な思考で買ったりしてた。

818op.jpg

結果はこの有様だ。9500のコールは1日で半額以下に。
-335000。

818put.jpg

しかしこの日はチャンスでもあったんだよ。
このプットは夜の高値65だから1日で3倍にする事も可能だった。
日本株持ち越しは夕方~夜にノーガードになってしまうが
プットを買っていればその時間帯にやばいと思った時に株ダメージを軽減する事が出来る。
しかしアホの俺はコールを買った。死んだ方が良いLV。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
