Yes! We can!!


819
日経は予想に反して大して下げなかった。
デイとスイング切り合わせて-30万。
14時過ぎに福島で震度5地震発生で日経は下げ幅を拡大。
さすがに計り知れないリスク過ぎるかと思って持ちっぱにしようと思っていたみずほを捨てる事にした。
113の板が割られるところを見逃してずっと113で指してたが売れなかったから
引け前に仕方なく112の板にぶつけたらこうなった。
岡三には引け成り注文が無いようなので手動で捨てた。

mizuho.jpg

14:59:35に54700株捨ててるのが俺(´・ω・`)
悲し過ぎるわな。113の板1000万株、112の板4000万株ぐらいだったんだよ。
本当は下にぶつけたくなかったのに、3/11の引け前地震で
地震ごときで大した事になるわけねえと思って持ち越して月曜に1000万の損切りになったから
苦渋の決断で112にぶつけたらこれですよ。
あと、最近日銀に何か動きがあって昨日だか一昨日に介入だけじゃ駄目サプライズ的な何かが必要とか言ってたから
量的緩和に期待してたんだが何もしなかったってのもあって失望売りってのもあった。

820kabu.jpg

FXは死亡。
木曜に世界株が大幅下落したのにクロス円が下げ渋っていた。
まぁでもチャート的には戻り売りで良さそうに思えたので
日経開始後に売り寄りで始めたらすげえ勢いで担がれた(´・ω・`)
日本株も大して下げないしどういう事やねんって思ったら
9:20ぐらいにクロス円が噴火。介入かと思って天井Sしたらまた担がれた。
1分足で見てたので介入っぽく見えたが介入にしてはしょぼい上げだという事にボコられてから気が付いた。
最初の高値を越えて更に上げてきたので、前日のクロス円の下げ渋りと
金曜の日本株の下がらなさからして何かあると勝手に思い込み
その後、押し目Lを狙い続けて死んだ。
しかも欲張って200枚でINしまくっていたからな。
日本の量的緩和が濃厚だと思ってた。数日前サプライズがどうたら言ってたし
介入的なものも最近さっぱり無くなったって事はそういう事じゃないのかなと。
それでしか止まらないと思ってたから。
しかし、何も無くて普通にクロス円は全戻し&底抜けだった。
どうやら何もしないというのがサプライズだったらしい。
この時点で-130万ぐらいになって愕然とした。
日経引けてから普通にスキャルで-95万ぐらいまで戻すも
ドル円底割れが近付くと日本が無策&福島地震なら円高進行が止まるわけないわなって思って
クロス円売りに固執してしまいまた死亡。
1回目の戻しはまだ分かるんだよ。今まで執拗に76.3で介入されてたわけだから
しかし1回目の76.4割れで介入が無くて2回目に最初の安値を割って76.35ぐらいまでいって
今度は完全に死んだと思ったんだが、なんと介入が無くても持ちこたえた。
1回目で不在確認が終わってたはずなのに。
俺はその時ユロ円Sで20PIPぐらい含みだったんだがそれを利確せず損切りになるまで持ってしまって
そこからまたおかしくなった。
欧州株が-3~4%と暴落しているにも関わらずユロ円は全戻し&上抜けしてきて当然死んだわな。
余りの意味不明さに頭を抱えるLVだった。
その後は株とかもリバってきたのでレンジっぽいと思って休んでたら
ユーロがとんでもない戻り方をしていた。
が、まぁ長めの足で見て落ちるようにしか見えなかったとこでSして少し取り返してまた静観してた。
もう今日はやめるべきだと思ったがドル円底抜けがどうもチラついてやめらず
だらだら続けてしまった。
ダウ開始で割れるかもと思ったらダウは超リバってきてなんとプラテン。
2013年までの0金利とQE3をほのめかす事をアメリカが言ったからっぽい。
ダウがプラスじゃクロス円下げは期待出来ないと思った。
この状況は7/29と同じだと思った。あの日は米GDPで77.5が割れ
77まで行ってたんだが執拗に77が守られ続け、ダウは上げてたので
ユロドルがかなり上がってたので今回もそうなるかとユロドルLするもなんか弱々しくてあんま取れない。
しかも最初に売りと買いを間違えて無駄に負けた。
ユロドルがどうも弱い。そしてドル円がやば過ぎると思って
ユロ円を売るべきな気がした。
が、ダウは強かったのでボタンを押すのをためらってたら数秒後にドル円が底抜け。
一緒にクロス円も全部一瞬で数十PIP下げた。
うお、このタイミングで割れるのかと思ってドル円戻り売りしたら数PIPしか取れない。
あとはユロドルLで死亡。クロス円のレンジでもボコられた。
もうどうやっても勝てない。チャート見てたら永遠に負け続けると思ったので
チャート閉じて終了した。
結局途中で取り返した分をまた全部吐き出して最悪な感じで終わった。
しかも株を底で捨ててしまった形になった上
多分来週も勝てないだろう事を予感させられ絶望した。
執拗な介入で、作られた底で長期レンジにされてる以上は
その天井を叩くしか勝つのは厳しいように思うけど、それすら最近無い。
それでもここ数日勝てていたのはスイスが暴れてくれたから。
が、スイスは日本と違って介入後にユーロとのレートを固定にするような事を言ったり
スイスフランを所有してる外人に課税するとか言って
介入後にちゃんと手を打ってきた。で、スイスはユーロとかに対してもレンジになってしまっている。
来週以降、スイスも使えなくなる可能性が高いように思う。
金の天井を狙うって案も、ドルがこれ以上刷られないってのが前提だったからこれも狙えなくなった。
むしろ逆に買うべきっぽい気さえしてきた。
どうしたもんかな。すごい長期停滞の予感がする。
日本が何もしないってのを貫くならドル円戻り売りで良いように思うけど
また無意味な事をやらかしそう。そしてまた全戻ししてレンジになりそう。
超絶うぜー。介入くるまでやめるか、もう。
それか最近興味を持ち出した日経オプションを少ない枚数でデイトレの練習するとか。
しかしこれも相場が大きく動いてないとあんま旨みが無いような。
もう数年8000~10000ぐらいのレンジになるんじゃないかと思う。
ああ、金もっと前に買いポジ持てば良かったなぁ。こんな事になるのなら。

820de.jpg

820a.jpg

820b.jpg

-304119-996411=-1300530

ポジ回数67 累計850

ユロドル
勝ち1 +9.8PIP 累計103 +843.7PIP
敗け7 -27.6PIP 累計217 -1036.2PIP

ドル円
勝ち1 +3.2PIP 累計28 +349.3PIP
敗け10 -36.8PIP 累計79 -297.3PIP

ユロ円
勝ち6 +46.5PIP 累計136 +1740.9PIP
敗け30 -162.4PIP 累計243 -1697.8IP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

スイス円
勝ち2 +28.7PIP 累計9 +193.6PIP
敗け2 -4.8PIP 累計4 -33.2PIP

ユロスイ
勝ち1 +31.9PIP 累計6 +163.8IP
敗け2 -16.5PIP 累計15 -152.8PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
