Yes! We can!!


822
株はデイのみ。
プロミス2円抜き+1万。
三井造船2円抜かれ-10万。
東電7円抜き+3.5万。
計-5.5万。
三井造船は痛かった。後場に日経強そうだから買ったら速攻マイテンしやがった;@;
東電売りは引っ張れなかった。14時過ぎに日経-50ぐらいまでリバってきたところで利確してしまった。

822kabu.jpg

FXは金曜の大敗の後なだけに戦々恐々としていたが結構勝てて良かった。
序盤は微妙だったが11時の上げをユロ円で取れたのが大きい。
5分足だと一瞬で上げてるように見えるけど、これは実は2段階上げだった。
30PIPぐらいずつ2回に分けて上がった。
1回目の押し目でLして天井利確出来た。
介入にしては1段目の上げがしょぼかったし
今まで天井S狙ってた動きと違ってて不気味だったので利確した後のどてんSはしなかった。
が、どうやら杞憂だったらしく、普通に全戻しだった(´・ω・`)やれば良かった。
その後のユロ円はボコられ気味だったがドル円の戻しを取った後
スイス円とユロスイを交互に狙う感じで結果的には利益を増やした状態で終われた。
なんかスイス円が、すげえ勝てる。
読みが当たると10PIPぐらいガッって一気に行ってくれるからすごい助かる。
じりじりと、どっちつかずな動きを続けられるとボコられ過ぎて困る。

それにしても、しょぼい値幅だ。最近思うんだがクロス円が安いと不利だ。
スプレッドは昔と大して変わらないのにレートが安いせいで値幅が狭くなる。
ユロドルも1PIP77円しか無いし、これは実質昔より広いスプでやらされてるのと変わらない。
だから俺はスイスを使う。

822.jpg

822a.jpg

822b.jpg

+165777+503904=+669681

ポジ回数23 累計873

ユロドル
勝ち2 +11PIP 累計105 +854.7PIP
敗け1 -2.9PIP 累計218 -1039.1PIP

ドル円
勝ち2 +12.8PIP 累計30 +362.1PIP
敗け1 -4.3PIP 累計80 -301.6PIP

ユロ円
勝ち3 +52.4PIP 累計139 +1793.3PIP
敗け5 -41.8PIP 累計248 -1739.6IP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

スイス円
勝ち4 +47PIP 累計13 +240.6PIP
敗け2 -15.7PIP 累計6 -48.9PIP

ユロスイ
勝ち2 +29.1PIP 累計8 +192.9IP
敗け1 -12.4PIP 累計16 -165.2PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
