Yes! We can!!


825
株を結構買った。またかよ?って思われるかもしれないが
昨日QE3が無いかもニュースが昼に出たのにも関わらずダウは+150で終わっていた。
昨日の日本株下げはムーディーズの格下げ&野田ショックの相乗効果でパニック売りになっただけかもと思った。
月曜の8619割れまでは行かなかったわけだし。
14時頃にクロス円がレンジ上抜けを狙い出したのでそれに反応して更に株を買い増ししたが
引けにかけて垂れてきて2銘柄損切り。
2500万程のポジを持ち越した。-8万。

825kabu.jpg

FXはクロス円を買い寄りで始める。ドル円までもがこんなリバってきたという事は
今月続いていたレンジ上抜けだと思ったら10時前後にめっちゃ売られた。
それにびびって今朝33で買っていた9250コールを36で利確してしまった。
その後のクロス円はとても力強く押し目L狙いで付いていった。
微妙な結果しか出せなかったが。
落ちてからのリバは良い位置でIN出来たのに利を伸ばせなかったのが残念だった。
その後はめちゃくちゃ。何がなんだか分からない相場が展開された。
まぁユロドルのチャートを見てもらえれば意味不明さが分かってもらえるかと(´・ω・`)

そしてダウ開始前にバフェットがバンクオブアメリカ株に50億ドル投資が決定したとかでダウ先が噴火。
だが、ダウがGUで始まるとすげえ勢いで下げてきてあっという間にマイテンし、底抜けした。
バフェット流嵌め込みなのか、これは。

そして更新しようとSS撮ってたら約定音が鳴った。
まさかと思って確認したらディールのストップをまた消し忘れていた。
最悪にも程がある。底Sになって-9PIPの損切りになった。
もうほんとどうにかしてくれないかな、これ。
ポジション一覧と注文一覧を同時に表示させれないから
消すのを何回忘れたか分からない。
既存ポジを成りで決済したら自動でストップも消してくれよ。
まじたまんねー、こんな余計な負け。

825.jpg

825a.jpg

825b.jpg

+23720-201489-177769

ポジ回数20 累計935

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計106 +858.3PIP
敗け1 -4.7PIP 累計229 -1087.4PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計31 +366.5PIP
敗け2 -6.0PIP 累計86 -323.4PIP

ユロ円
勝ち6 +68.4PIP 累計150 +1899.9PIP
敗け7 -41.4PIP 累計273 -1898.4IP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計14 +250PIP
敗け3 -25.5PIP 累計10 -80.1PIP

ドルスイ
勝ち0 +0IP 累計1 +10.1IP
敗け1 -6.8PIP 累計1 -6.8PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計8 +192.9IP
敗け0 -0PIP 累計17 -174.8PIP


825op.jpg

オプション+5.1万。

金Sのストップは1750に変更。
1720割ったからそこそこ期待出来そうではあるんだが
どうも嫌な雰囲気だ。まぁそこまでいったら利確で良いかなと思った。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
