Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)
一応今月はまだ月間収支プラスなんだが、どうにも無駄が多過ぎる。
今週は昼間のINが良くなかった。無駄に削られるだけだった
元々昼はあんまりやる気は無かったんだが
8月序盤に余りにも昼休み中の介入もどきが多かったせいでやらざるを得なかった。
その上ヒゲのみしか、まともなチャンスの無い日もあったと思うし。
今月の大きなチャンスは8/1の暴落、8/4の本介入の上げとその戻り、8/10ぐらいからのスイス介入
8/26の円買いスイス売り、あとは散発的なクロス円の上ヒゲの天井S狙いか。
こうして見ると結構チャンスはあったのに1つもまともに取れなかった。
1回だけMAX取れる場面はあったんだが、その唯一の勝ちを淫ぶぁすとの陰謀で潰された。理不尽に。
http://g59yakujoon.blog68.fc2.com/blog-date-20110811.html
3割以上は減っただろうな。取引不可にされてから上ヒゲが出たから良かったものの
10割減を超えてマイナスにになる可能性すらあった。
8/1のはデフォルト回避されてクロス円はGUスタートだったから買い寄りでやってて
実際朝に上がっていったが昼から大暴落で頭が切り替えられず取れなかった。
8/4は乗り遅れてしまい、どうせしょぼい介入に決まってると決め付けて静観してたらマジ介入だった。
戻りだけは少し取れたが、取りきれたとはとても言えないしょぼい利益だった。
スイス介入は見てもいなかった。気付いた時にはもう終わってた。
100円突破場面では注目しなければいけなかった。
最近スイスで取れてたのは残りカスを取ってたに過ぎない。
今週金曜のスイス売りはチャンスを掴みかけていたのに
すり抜けていってしまった。

下のチャートは日足と8時間足。
ユロドルはクソ。俺はこいつ嫌い(´・ω・`)1PIP77円だし。

828.jpg

7月中盤のクロス円暴落からチャンス相場になると思って1枚トレードを止めて
枚数を増やしたんだが、なんかしょぼかった(´・ω・`)
俺の予想では、もっと円高方向にすごい事になるはずだった。
まぁデフォルト回避されたのに格下げとか予想外な事も起こったりでよく分からん事になってきた。
ドル円は76を割ってから介入も無しに77後半まで上げてきたから
もしかしたら本当に底打ったのかと思ったがなんかこの有様だし、なんなんだろうな。
まぁ9月下旬のFOMCまでぐだぐだになるのかも。

8288.jpg

月足と週足。
2008年後半にGPB/AUDをレバ400倍で全力Sしていたらすごかったんだぞ!
1万PIP含みで、しかもスワッポウマーだからな。
100万円で400倍で2.6でGBP/AUDを250枚Sしていたら1枚でスワップ140円だから
1日スワップ35000円でスワップだけで月100万。
1万PIP含みで1PIPが今AUD円が80円だから80*250*10000で2億円ぐらいの含み益だったんだぞ!
なんでやらなかったんだよ!><
AUD関連の戻りは期待出来そうではあるがスワップ削りがうざ過ぎるんだよな。
2010年末にユーロとポンドで少しAUD売ってたけど、結局捨てるハメになったし。
しかしAUDは年末に利下げするかもって話が出ていた。
ユーロ圏がインフレを止められず利上げを続けて金利差が逆転するような事があれば
EUR/AUDの長期Lはかなり夢があるのかもしれない。
スポンサーサイト
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。