Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

929
ダウが寝る前+130だったのに起きたら-180になっていた。
日足でのレンジ天井前で跳ね返った形なので戻り売りの方針でやった。
株はグリーで売りスイングしようと思ったんだが駄目だった。
日経が-90スタートから-110まで拡大しておいて、プラテンしただけでも驚いていたのに
なんと引けにかけて高値を更新しつつ+85で終わった。
グリー売りスイングポジが欲しかったのに結局損切りし続けただけ。

-78000

グリー、この前の2700ぐらいが天井だと思うんだけどな。違うのかな。
まぁ地合いが下向きorレンジって前提での話だけど。日経が上に突き抜けていったら違うかも。
でも、そんな事有り得るのかな。

929kabu.jpg

929gree.jpg

FX、2日ぶりにやってユロ円完璧なタイミングで入れた。
しかし、利確せずに伸ばそうとしてしまい、結局同値撤退。
この1回しかやってない。

929fx.jpg

そしてCFDで盛大に負けた。
また決め打ちみたいな事をやっちゃってて、かなり駄目だ。
最悪だったのは21:30の米GDPをまたいでしまった事だ。

929.jpg

11065Sでストップ11080だったんだが、含み益になってからストップを11060に変更するべきだった。
11080にストップを入れていたのに28も滑り11108約定の43PIP損切りになってしまった(´;ω;`)

-309998

あーしゃれになんねえ、まじで。一体何日連続で負けてるんだ。
しかも負け額がでか過ぎる。枚数落としてこれってのがしゃれになってない。
GDPの時の損切りは額から嫌な汗が出たわ。その1回も負けでの事では無く
今日の一連の流れで自分がしてきた行動についての後悔での汗だと思う。
根本的に読みが違っていて、損切りだけして利確しなかったら100%負けるやり方だったわけだからな。

しかし信じられない。
数日前のあれで大きな流れが底を打った事になっちまうのかな。
あぁ、分からん。。
8月に底に付いてからの乱高下レンジは難しいと思うんだけど
初動の暴落は読めなきゃいけなかったな。

929nikkei.jpg
下げを大きく取れるチャンスは8/1だったな。
場中のクロス円の天井で狙うべきだった。
FXでこの日の昼に天井をつけてからボコられたからよく覚えてる。
7/31に7月の安値を更新してたから戻り売りで良いと考えるべきだったっぽいな。
今にして思えば日経1万台で安定するわけ無かったわな。
地震が来なくても3月に危うい感じだったのに。お花畑過ぎた。
8/4は場中に4兆の介入があって日経引けてからも夜まで介入し続けて
80円乗せ&翌日までにほぼ全戻し日経超GDというふざけた展開だったから多分頭にあっても出来なかったっぽい。
まぁ厳し過ぎたか。3月も今年始めから続いた北アフリカ革命連鎖があった状態だったし
地震後の強調介入や、米のデフォルト問題(しかも回避されたのに米国債格下げ)
とっくに織り込まれてたと思ってたギリシャ問題が全く織り込まれてなかったっぽい事とかが
わけわからなさに拍車をかけてたな。

今年俺に致命傷を与えたのは、協調介入、執拗なドル円76.3での介入、スイス介入、金が天井を付ければ株が上がるという思い込みの4つか。
3/17と8/1が重要だったな。
3/17はまぁある程度仕方無かったかも。
俺はこの国が終わったと思っちまったから
逃避先の沖縄で怯えながら東電売ってたら800台とかで担がれまくって発狂してた(´・ω・`)
8/1はドル円が震災後の安値を更新せずに上に向かったってのが判断を誤った原因か。
まぁ今年はメッキが剥がれる年だったんだろう。
試され過ぎだ。

でもチャンスの年でもあったんだよな。それだけに余計悔しい。
3/11後場~引け、3/17、4月協調介入の天井、4月下旬の原油天井、8/1株下げの初動
8/7スイス高のピーク、8/23の1回目の金の天井、9/6の2回目の金の天井&スイス無限介入。
記憶に残ってるだけでこれだけあった。
俺が取れたの金の1回目の天井だけだな。。
上に挙げた中で、MAX値幅が取れても一番しょぼいやつだ。
しかもしょぼ枚数で、寝てる間に底が来てストップにささっての利確だったからな。
2回目の金の天井は狙ってはいたんだが、スイス介入と同時に来やがって
その時、スイスの逆ポジを持ってる状態で大打撃を受けた俺に金の天井を狙うという発想は無かった。
まぁ何が言いたいかって言うと、でかいチャンスをことごとく棒に降り
巨大なノイズに翻弄され、乱高下レンジにボコられて悔しくて悔しくてたまらないって事だよ!
辛い。心底辛い。

そうそう来ないと分かってはいても、今年でかいチャンスを逃しまくってしまったから
一発当てたくてやってしまう。ここ数日CFDで狙っていたのは
あるかどうかも分からないユーロショックをでかく取ろうとしていた。
一部残している株の買いポジのヘッジでもあったんだが
また絡め取られそうじゃねえかよ!ふざけんなよ!
織り込まれてるような織り込まれて無いような織り込まれてるような織り込まれて無いような
織り込まれてるような織り込まれて無いような織り込まれてるような織り込まれて無いような
あーうぜーギリシャ死ね!って事だよ!
駄目だ、トレード続けたらいずれ頭がおかしくなる。
悔しいのう、俺悔しいのう。

929cfd.jpg

929a.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。