Yes! We can!!


104
昨日グリーが天井だと言ったな?あれは嘘だ!
意味わかんねー動きしやがって、くそったれが。ナメてんのか。
今日の地合いでプラテンするだけでも意味不明なのに2418引けってなんだよ。

104gree.jpg

104greeday.jpg

2300割ったら2200直行なチャートだろうが。そうだろ?
ダボがよ。カスがよ。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

持ち越しのポジと合わせてそれでもプラスだったんだが、まじ胸糞悪い。
半値ぐらいになるまで持っていようと思ったのに間違ってたのか?
あとプロミス利確とスイングポジ色々少し処分。

書き忘れた!グリー2万の板が出たり消えたりで死ぬ程うざかった。
あれのせいで損切り予定だった場所で切れずに上で切らされたりした。
2万の板まで値段が近付くと超スピードで消えやがる。
個人を相場操縦とか言いがかりを付けて数十万とか数百万とか
しょぼい利益を出しただけで逮捕してないで、こういうのを取り締まれや。
悪質過ぎんだろ、まじで。

グリー+16200
AC-3400
ナガホリー10000
アールビバン-64800
ウェッズ-16000
プロミス+11700

計-66300

104kabu.jpg

FX欧州開始でのダウとの連動落ちを取った。
その後はやらなかったけど、やったら多分勝てなかっただろうな。
地合いがこんなんで全然落ちないとは。

104.jpg

104b.jpg

+96000

ポジ回数9 10月累計9

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち1 +19.2PIP 累計1 +19.2PIP
敗け0 -0PIP 累計8 -50.7PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
