Yes! We can!!


107
27円含み益だったクソグリーが40円もGUしやがって損切りスタート。
クソグリーが!カスグリーが!
で、GNIちょっと様子見て81で買い。3万株増やし6万株で勝負。
しかし、80の板が1一人に割られてしまい、80で損切り。
で、再度81で買って、それが13円抜けた。
前場引け前に一気上げして後場GUだったから一旦落ちると読んでの利確だったが
85ぐらいかなと思ってたら88までしか落ちなくて反応が遅れ
88で3万株注文出したが1万株しか約定しなかった。それで2円抜いた。
6万株持ってる状態で抜けてりゃなと思った。あの80円の板が割れなけりゃなーと。+350000
グリー再度売って引け前に損切りしようとしたら2200株しか約定せず800株は持ち越しに(´・ω・`)-44400
計+305600

珍しく株のデイで勝ちらしい勝ちだった。

107kabu.jpg

FXノートレ。

107a_20111007224913.jpg

CFDダウ先売りスイング狙い。
俺の予想は間違ってたのかもしれない。
雇用統計前にガンガン上げてきて、雇用統計で更に上に飛んだ(´・ω・`)
来週からまたどうなるか分からないクソな感じの相場が続くんだろうな。まじ不愉快だ。

あーやりたくねええ。こんな相場もう嫌だ。やりたくねえ。
ギリシャ懸念が前進したり後退したり馬鹿じゃねーの。くだらねえ。超くだらねえ。

107cfd.jpg

107cfdd.jpg

CFD-135650
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
