Yes! We can!!


1014
ランドを18で利確した。+60万。
後場のランドは悲しくて直視出来なかったわ。
ほっとけば更に+80万だった;@;
利確後に暴落してたオリンパスのリバを狙ったら死んだ。
1秒で10円ぐらい動く相場で見てから損切りするとストップ入れるより遅れてしまうぐらいの速度だった。
1回目に想定外の値幅での損切りになってしまい、2回目以降は逆指値成行での損切りにした。
板が見えるせいで自分の持ち株数より板が薄いと躊躇してしまい、その一瞬が致命傷になると思った。
そもそも目から得た情報を脳で処理して指が動くまで0.5秒ぐらいかかるらしいから
手動はストップ入れるより不利なんだよ、多分。
これは俺がバキから得た豆知識な。
で、ストップ入れたらやられたわ。最後のLが(´・ω・`)
下の赤丸のとこで狩られた。
一瞬何が起こったのか分からなかった。
ストップに触られずにリバって、やったーと思ってたら2080ぐらいで約定通知が出た。

1014orim.jpg

はぁ?俺のストップは2070だっただろうが、どういう事やねんと歩み値を見たら
75000株を成り売りして1人で30円もぶち抜いてる豚が居た(´・ω・`)
orim.jpg
ky野朗があああああ!!!この前GNIを28万株売ってきた奴と同じ豚かも。
歩み値から豚臭がすごかった。まぁどこにでも居る量産型豚メンなんだろうけど、まじ勘弁して欲しいよね(´・ω・`)
この豚野郎のせいで犠牲だけ払ってリバが全く取れなかったっつーの。弁償しろ。-166000

その後グリー売りで-48000。
ファンクリ買いで-27700。
計+358300

勝ったけど利益大幅に減らしてランドの終値があんなんだから気分悪いわ。
で、S高から墜落していたアルデプロを1万株拾った。
なんかクソ不動産ブームが数日前から来てる気がする。
プロパストとかもかなり上げてたし。
まぁアルデは今日が最後の100円台だろうね。ホルダーおめ^^
arude.jpg
この日足は大爆発の前兆を表してるのは確定的に明らかだった。
来週は2連S高とかあるんだろうなぁ。テラ楽しみだわ。

arude2.jpg
そしてこの月足を見れば常識的に考えて来年1万までは回復するっぽいね。
まぁ今1万株仕込んで1万円になるまでホールドしてりゃ1億だからね。
やったね、たえちゃん。金が増えるよ。

1014kabu.jpg

1014a.jpg

FXはノートレ。気に食わない展開になってるからお休み中。
別にやらなきゃならない決まりも無いしやりたくなけりゃやらんというそれだけの話。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
