Yes! We can!!


1017
オリンパス寄り直後から売りで入って良い感じで取れた。
マッハ過ぎて人間には反応不能な速度だと思ったので跳ね返りを待たずに飛び降りた。

1017orim.jpg

2分で100落ちたからな。
戻りを見てから利確すると大幅に利益が減ると思い
ここで成り決済すると丁度滑って底まで取れるかも~みたいな勘で飛び降りた。
リバだけはちゃんと狙って取ったんだが。
なんかS安張り付きにならなかったから、その後何度か買ってしまって利益を減らした。+194000

持ち越してたアルデプロは損切り。-30000
そして33から24まで落ちてきたランドに手を出してしまい最悪な目に遭った。
もう手を出さないでおこうと思ってたのに出してしまった。
出来高が発行株数の70%ぐらいいってたので今回のはまだ初動なのかもしれんとか思ってしまった。
24で買って同値撤退しようとしたら2秒ぐらい遅くて24の買い板にぶつけられず
しかし24の先頭に並んでるはずなのでまぁ同値で逃げれるだろうと思ってたら
23>22>21と板が連続で割られて発狂。
最大で-80万の含み損になって相当な恐怖を味わった。
22に戻ったとこで損切り-40万;@;
しゃれにならん、まじで。
何がやばいって想定外過ぎて硬直してしまった事だ。
こういう時に冷静に成りに変更して捨てれないとこんな枚数をポジる資格は無いと思うんだけど
俺はカスだった、まじで。今回はたまたま戻りがあったから結果的に底捨てよりはマシという事になったが
ただの結果論だからな。これはまじで最低だった。

あと、旭テックでもミスをした。
22が削れてきたら買おうと思ってたんだが
オリンパスをチラ見した時に100万株の買いが入り
それで一気に22が食われそうになっていて
慌てて板をWクリックで買おうとしたら
その瞬間に22が食われて、板が1個ずれて22が食われた瞬間に
23の板を30万株も食ってしまった。
これも運良く上に行ったから同値撤退出来ただけで
本当は無意味に-30万になるはずだった。
ランドのリバが無く、旭テックが上にも行かなければ
今日は100万子超の負けになる可能性があった。
まじで駄目だ、有り得ない。
旭テックのケースはもう指値で22を設定しておいて注文ボタンの上でマウスを構えて待ってないといけなかった。
ていうか、多分22に設定してたと思ったんだけど、記憶に自信が無くて直接注文ボタンを押すのをためらった。
確認する時間が無かった。
板Wクリック注文は危険だ。
今後は4桁銘柄の高速相場とか以外では封印する操作にする。
計-236000

つーかこんなポジっちゃ駄目だ、まじで。
2桁銘柄、初動を捉えられそうなら20万株、途中からなら10万株ぐらいにしないと死ぬ。
それでもやり過ぎなぐらいかもしれん。
資産の1/10ぐらいを1ショットにするのが良いのかもしれない。

今日はまじで恐怖した。自重しないと駄目だ。
今月のチャンスは多分2つかな。オリンパス底Lとグリー天井Sの。
グリーは今月では無いかもしれないが。
その2つは狙いたいと思う。
rando.jpg

1017kabu.jpg

1017.jpg

FXも久々にやった。ユロ円Sを2回。
片方は+15PIPぐらいまでいったんだが
ダウもユロ円の1時間足も天井っぽく見えたので利を伸ばそうとしたら裏目ってほぼ同値撤退になった。
よく分からん。

1017a.jpg

-17750

ポジ回数2 10月累計15

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち1 +1.4PIP 累計3 +27.7PIP
敗け1 -5PIP 累計11 -70.3PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計1 +20PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

今日は本当にまず過ぎる事をしてしまった。
今日の失敗は絶対に忘れないようにしないといけない。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
