Yes! We can!!


1018
デイはオリンパスオンリー。
これ以外の選択肢はねーっぽい。
勝ったり負けたりな感じで+96000
最後の1303Lは持ち越し。
1018o.jpg
引けにかけて謎の買いが入った。
短時間で急騰過ぎたから引け成りで利確した方が良かったかも。
なんか嫌な予感がする(´・ω・`)

1018kabu.jpg

FXノートレ。
チャートチラ見しててもトレードしなくてもなんとも思わなくなった。
良い傾向だ。前はポジりたくてたまらなくなっていたが
大雑把に1日の流れを把握しつつ何もしないってのが良いと思う。
今はFXよりオリンパスのトレードをする方が良いに決まっている。

1018a.jpg
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
