Yes! We can!!


1019
オリンパスやっぱGDしやがった。しかも60円も。
2000株だから12万円分だぞ、ハゲ!どうしてくれる!
なんか昨日の引けはパニック的な買戻しに見えたから引成で利確しないと駄目だったよなぁ。
上がってる最中に利確するのが嫌過ぎだった。
でも、ああいう時に直感的なものに従えないと駄目くさい。
まぁ株特有の動きだったから今回は仕方無いって事にしよう(´・ω・`)

持ち越し利確で+11万。
んで、デイでも+11万。
計+22万。
オリンパス縛り。
10時前後のレンジでボコられて利益を減らした。
前場で余力使い切って終了。
何度も言うが、うざ過ぎだわ。
当日に余力回復させろ。なんで決済してるのに翌日まで回復しねーんだよ、カス。

オリンパスの動きはやりやすい。
しかし今日で終わりかもな。

グリーはどうなんだこれ。
天井付けたようにも見えるし、DNAの球団買収の爆下げの巻き沿いを食ってるだけにも見えるし分からんな。
つーか、あそこの買収した球団って俺野球とか全く興味無いんだが
ベイスターズってあの1回も優勝した事ない球団じゃなかったっけ?
昔ジャンプ放送局でネタにされてたから記憶に残ってるんだが
なんでそんな球団を買おうと思ったんだろ。
そもそもモバゲー会社が球団を買収する意味が分からない(´・ω・`)

1019orim.jpg

1019kabu.jpg

FXノートレ!一応チラ見はしてるんだけど、別に入りたい場面も無い感じだし
やらなくて良いかなと。
つーかもう今年いっぱいやらないかもFX。
なんかFXが嫌いになっちゃったよ!

1019a.jpg
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
