Yes! We can!!


1020
DeNAのリバ狙いから。20円抜かれ。-20000

オリンパスはまじでクソだな。
2回も結構粘って持ってたのに両方とも利益が減っただけだった。
1回目は8000株も持って勝負してたのによ。利確しないでいたら1410割ってきやがって捨てた。
その後もリバ狙って5000株持ってたのに1435割ってきて捨ててまた薄利利確にされた。
+37000
計+17000
一応プラスで終われたけど、まじで気分悪い。

なんなんだ、数日で半値になってまともなリバ無しって。
今日が底で1700か1800ぐらいまでの戻りがあると思って利を伸ばす方針でやってたのに。

あとテロ電力が+36%も上がってて不快だった。
朝は一時的なしょぼ投機だと思ってたのに290円超えるとこまでいってしまうとは。
ほぼオリンパスしか見てなかった。

1020orim.jpg

1020kabu.jpg

FXノートレ。

1020a.jpg
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
