Yes! We can!!


1025
オリンパス寄り買いしようとしたら直前に50円ぐらい気配が上がったので成り買いを取り消した。
そのまま墜落していってあぶねーと思って今日はオリンパスやめるかと思って
東電を2回売ったら担がれた(´・ω・`)
オリンパスやっぱ上っぽいと思ったので押し目を狙ってポジる。
最大8000株の買いポジを持ったが、いまいちな感じで半分利確して
やっぱ上だわと思って再度2000株増やして大分我慢して持ったんだが
結局1200を突破出来ず墜落してきやがって微妙な位置で利確させられた。
が、やっぱ有るっぽいと思って2000株だけ買って持ってたら引けにかけて強い動きだったので持ち越した。
3回目で1200突破出来なかったのは、かなり意外だった。
抜けるようにしか見えなかったのに。

1025nazo.jpg

つーか何これ。板がおかしかったんだけど、岡三。
楽天と全然違ってた。どういうこっちゃ。
あと、岡三、朝の寄りで成りでポジると建玉一覧にポジが表示されるまでがすげえ遅い。
寄ってから30秒ぐらいかかるような。まじ有り得ないんだけど。

他はグリー売りとアルデ買いで負け。

東電-45000
オリンパス+291000
グリー-14000
アルデ-40000
計+192000

1025orim.jpg

1025gree.jpg

モバゲー銘柄はまだ売りスイングしようとしちゃ駄目なのか。
日経クソなのに全然下がらなかった。

1025touden.jpg
東電は謎の強さが継続。非常に不愉快。

1025kabu.jpg

FXノートレ。

1025a.jpg

んー、なんか株のデイトレの調子が良過ぎる。
どういうわけだ、こりゃ。前までさっぱりだったのに。
ていうか、ほぼオリンパスでしか勝ててないんだけど。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
