Yes! We can!!


1027
任天堂を戻り売りして負け。
その後オリンパス。買いで取った後に
1250で跳ね返ってから1240でどてんSは間違ってなかったと思うんだけど
もう1回上に突き抜けてきたところで損切りしてしまった。
そしてその後、押し目買いを狙って死亡。
速攻で余力を使い果たしてしまって何も出来なくなった。
つーかこの前のボロ株現引きがいけなかった。
代用不適格になってた。
信用枠を無駄に使ってて現物余力がかなり余ってたから取った処置が裏目に出るとは。
つーか株は本当に色々と規制がうざいな。
銘柄ごとの取引注意情報なんて、いちいち見るわけねーだろ、ハゲ。
本当に心底うざ過ぎる。余力が翌日にならないと回復しないし。
もう何回これについて文句を言ったか分からない(´・ω・`)
つーかやってもいないのにFX口座に資金拘束されてるのもうざいしよ。
これもレバ規制のせいで無駄に多くの資金を拘束されてるわけだからな。
なんで1日に1円動くかどうかのクソFXを、たかが50枚やるのに証拠金があんなに必要なんだっつーの。
頭おかしいんじゃねえのか?クソ金融庁さんよ。
他にも全般的にうぜえんだよ。自転車が歩道走るの禁止とかネカフェの個室禁止とか
なんなんだ、このウンコ国は。滅びろ、愚かな人間共め。って青さんが言ってた。

任天堂-22000
オリンパス+44600
計+22600

すげえじゃん。どういうわけか8日連続で勝ってる(´・ω・`)
ハナクソみたいな勝ちばかりなんだけど。
先月-600万だから焼け石に水もいいとこなんだけどな。

1027orim.jpg

1027kabu.jpg

ダウが12000突破。ドル円更に底抜け。
ユロドルは1.4突破。
EUと銀行側は銀行が保有するギリシャ国債の50%の価値減額受け入れで合意というニュースが出た。
まさかギリシャを助けるとは思わなかった。
ギリシャ国債の1年もの利回り140%とかなってたのに。
9割以上の確率で破綻するってニュースで言ってたのに。
しかも、ダウがこんなにリバってるのに数日前にアメリカが量的緩和をほのめかす事を言ってたし。
なんで今更なんだって感じなんだけど。
まじ超展開過ぎるだろ。こんな事有り得るのかよ。
つーか今年は本当にまさかまさかって事ばっかりだな。

1027a.jpg
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
