Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日も微妙な1日になってしまった。
日経引け直後に初エントリー。ユロドルS。
しかし微妙な戻りで捨ててしまいその後LとSで右往左往して往復ビンタのクソな展開だった。
まぁ途中から下げ過ぎだと思ってユロドル底Lを狙いまくってて夕方に結構良いポジ取れて
1時間以上含み益のまま放置してたんだけどあまりにもクソっぽいかったので捨てちゃった(´・ω・`)
1.3813Lで捨てたいの我慢して持ってたのに最後のあの下げのとこで捨てて
しかもどてんSして、すぐ損切りして再度Lって微妙な下げで損切りして
また上に向かうのを見てLって押し目で捨てちゃって微妙利益というカストレードを展開。
完全にやる気が無くなってしまったので終了しといた。

0608eurusd.jpg
1時間我慢して上の赤丸のとこで捨てた(´・ω・`)
金曜の高値から450PIPぐらい下げてたんだけど、これ程のヘタレだとは思わなかったよ。
アイルランドの格下げで下げてたとかニュース出てたけどそれ発表されたの18:40だし
その前から下がりまくりだったよ(´・ω・`)
前のイギリスの格下げではポンドが150>147とか一気落ちをやらかしてたんだけど
その日の内にポンドは全戻しだった。ユーロもそうなれよとか思ってたが駄目だったね(´・ω・`)

20090608.jpg

20090608a.jpg
FT1回間違えてポン円の変わりにAUDを注文してしまったらしい(´・ω・` )
100枚だけ含み損が少なくておかしいと思ったんだよな。


20090608b.jpg

つーか終始よく分からん展開だった。
やらなくて良い日だった気がする。
つーか駄目だわ。やっぱりなんか勝てない感じがする。
まぁよく分からん時はチャート見てるだけにしとくのが良いかも。

クリック-1560000 FT-1022500 外オン891875=-1690625

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大きく勝負される方にはリズムって大切なんですね。
自分はまだまだ枚数少ないので、マイルールだけしっかり守ってやってます。
早く約定音さんのように三桁の枚数で勝負したいです。
スズキ | URL | 2009/06/09/Tue 04:49 [編集]
約定音さんのブログってなんだか臨場感があってすごくいいです(^^)v
青天丼さんとのスーパートレーダー同士のコメントもけっこういい感じで(ゥケル)?ですよ~
これからもブログアップ楽しみにしてるので(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
pink | URL | 2009/06/10/Wed 00:04 [編集]
>スズキさん
そうですね。なんか負けだすとショックを引きずって連続的に負けてしまうんですよ。
普段見向きもしないようとこで無闇にポジりまくったり。
マイルールを守るのは多分重要な事っぽいですね。
破るとロクな事になりませんでした(´・ω・`)

>pinkさん
どうもです。今後も割とオープンにやっていく予定です。
まぁFXが駄目な感じになってきたら株ブログになったりするかもしれませんけど(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/06/10/Wed 01:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
