Yes! We can!!


(´・ω・`) 9/1
昨日のユロ円Lポジは起きたらストップに刺さっていた。
8/31の収支-396500
8月収支-997890

今日は序盤は割と調子が良かった。
朝にポジったLが順調に育ち、押し目っぽいとこで追加Lも入れて
両方順調で、最初のポジは含み100PIPになる場面もあったが
強気でホールドしていたら延々落ちてきて我慢の限界で捨てた。
片方は同値撤退、片方はかなりの薄利になってしまった。
17:30指標でポンドが墜落。
それを128.9で拾って持ち続けた。
一応含み益ではあったものの微妙な動きで21:15指標を
129にストップを入れてまたいだら瞬殺された。
ドル円も84を大きく割り込み、これはもう死亡の流れかもと思って
Sに方針を変えたら壮絶に何度も何度も担がれた。
ポン円は2時間で2円上げ。
含み益で長く持っても利益消滅ばかりだったし
こんな落ちたらもう駄目だろって思える状況から垂直反転で
逆行しまくって死亡、挙句に天井付近で往復ビンタとか完全に心が折れた。
もう嫌だ。心底嫌になった。

20100901.jpg

20100901a.jpg

20100901b.jpg

今日の収支-115500

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

気持ちわかるわ
私もスキャに限界感じて時間長めで持って増し玉とかするんですが、本当に何なんだよって時は多々あります。以前はスキャだったように思うんですがもうスキャはやらないのですか?
のじ | URL | 2010/09/02/Thu 10:36 [編集]
はじめまして
クリック証券のトレードアイランドを拝見したのですが、
合計約定額3,182,877,999,284 円
って!!!!
たいへんな事になってませんか?!
Mr.watanabe | URL | 2010/09/02/Thu 15:21 [編集]
>のじさん
同じく限界を感じて長めの時間軸で見るようにしてたんですけど
なんか相場と噛み合わないですね。
利食いを我慢して我慢して全部消えるみたいな、そういうのが多過ぎて
スキャの方が良いような気もしてきました(´・ω・`)

>Mr.watanabeさん
あれはトレアイに参加してからの合計なのでそんな大変な事にはなっていません。
ユロ円を1枚ポジるだけで1万ユーロ分なので約定額100万円ですからね。
基本ノーポジで、長く持ってる時は含み益の時のみで
その場合もPCの前に居ない時は必ずストップを入れてるので大丈夫です(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2010/09/03/Fri 00:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
