Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日はいつもより早めに起きた。
なぜなら昨日日経が強く終わってたのに、寝る前にダウが死んでて
今日の株が面白そうと思ったから。売り厨の血が騒ぐぜとか思ってた。
しかし起きたらダウは+で終わってしまっていた(´・ω・`)
これは微妙な状況だな、まぁでもプラスで終われたとはいえ下げながらダウは終わったみたいだし
売り寄りでやるのが良いんじゃないかなと思った。
売り厨の俺が売りたかっただけなのかもしれないこじつけの可能性もあったが。
まず8316を寄りで売った。が、やばそうだったので損切りしようとしたら
5000株中400株だけ4150で約定。
株価は上がってしまったが俺の注文に触られていたので指値を上げるのをためらったら
結果的に損切りが遅れて傷口を広げる事になってしまった(´・ω・`)
潔く成りにしないと駄目だろ、常識的に考えて。これの勉強代は20万ぐらいだった。
株はその後も2回売りで入って最終的にー3万ちょっとという結果に終わった。

FXの方は5分足を見るとポン円は158.5付近が最近の天井っぽい感じだったし
起きた時丁度158.5で2回跳ね返った後だった。
ダウもほんの少しだけ落ちかかっていたし、とりあえずポン円S。
しかし俺的デンジャーラインまで担がれたのでさようなら。
また落ちただしたのでまたS。今度はうまい具合に落ちていき
なんか知らんけどダウもかなり落ちていった。
これはしばらく持ってる感じで良いんじゃないの。
お宝ポジに化けるかもしれないねとか思ってた。
が、ポンドルリバとか市場もリバり気味でこれは捨てておいた方が良いっぽいと思って決済。
150PIPも抜く事が出来て大満足であった。
んで、リバ局面とするなら昨日1.381でリバを開始していたユロドルが
その時1.385で2回跳ね返って上に行こうとしてたのでLってみたんだが
なんかやばそうなふいんきになってたので捨てた。
やっぱり下だっぽいねと思ってポン円Sしたが担がれ。
噴火してきたのでその天井でまたSったが
それもしばらくすると上抜けしてきやがった(´・ω・`)
ノンポジで静観してたらなんと159までポン円は上がっていった。
今日から5分足も見るようにしてたんだけどこれは上抜けかもしれないと思った。
でも夕方にダウ、欧州市場ともに下げてきている場面で下げてきたので微妙な位置でSした。
遅いインだったのを自覚してたのでちょっとでも戻ったらすぐ捨ててしまおうと思っていた。
17ぐらい含みだったんだけど10ぐらい戻ったので捨てた。
特にまともな指標もないし、クソ相場認定して、これにて今日のトレードは終了。
しかし実は見ておいた方が良かったのかもしれなかった。
なんでか分からないけどドル売り相場になっててユロドルとかめっちゃ上がってた。

20090609.jpg
20090609a.jpg
20090609b.jpg
20090609c.jpg

クリック210000 FT3589000 外オン-98000=+3701000

今月の月間収支プラテンまであと330万(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

見事読みが当たりましたね!
おめでとうございます(^^)
スズキ | URL | 2009/06/10/Wed 01:50 [編集]
T.T
すごい
| URL | 2009/06/10/Wed 13:53 [編集]
>スズキさん
昨日のは運がかなり良かったと思いました(´・ω・`)
大きく取れた時の決済タイミングだけはベストに近かったと思うのでそれだけは良かったですね。

>T.Tさん
どもです。まぁでも月間収支マイナスなんですけどね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/06/11/Thu 01:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
