Yes! We can!!


(´・ω・`) 9/3
昨日はお休み。
今日は21:30指標後に参加。
初動は決断出来なくて傍観。
謎の思考でポンドルLして負けて、その後は1回ポン円をSったけど
一時的な下げしか取れないと思ってたので早めに利確。
その後は下げ止まったところを拾っていけば勝てると思い込んで
L連打して死亡。まさか上げた分、全部戻すとは。

20100903.jpg

20100903a.jpg

20100903b.jpg

20100903c.jpg

-412449

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。
以前の指針でしたら最低でも、もう一回は爆上げしましたよね。あれだけ早くあっさり戻すとは意外でした。
アメリカのビックトレーダーがサマーバカンスとしか思えませんね。
でもあのボラの中いつも通り50枚張る約定音さんもすごいですが・・私はUSD/JPNでもドキドキして小ロッドでいきました。
約定音さんのように50枚張って、50や100P我慢できる根性が欲しいっす・・(絶対無理かな)
SあらためBC | URL | 2010/09/05/Sun 22:52 [編集]
なんか最近のでかい指標はやらまくってばっかりです(´・ω・`)
枚数は、税金で半減された状態で守り気味にやるなら
これぐらいかなぁという感じで決めた枚数です。
1日単位の負けはまぁ良いんですが、復帰して2ヶ月ぐらいになるのに
全く結果が出ないというのが辛いんですよね。
利確タイミングについてはちょっとなんとも言えないですね。
長く持って裏目に出る事が多過ぎて(´・ω・`)
ドル円とかスプの狭い通貨ペアなら細かく取っていくのもありかなぁと思ったりするんですが。
地獄の約定音 | URL | 2010/09/07/Tue 06:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
