Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日は昼に起きたんだけど日経が1万に迫ってて驚いた(´・ω・`)
前場に株を見ておきたかったなと思った。勝てたかどうかは別にして。
ダウは今月ずっと横横なのに日経だけめっちゃ強いな。
手遅れ状態っぽかったから株は触らず後場の終わり頃からFXを買い寄りで始めた。
が、20~30PIPとかところどころの戻りにやられて全然結果が出せず。
途中で1回だけユロ円&ユロドルL500枚ずつの1000枚勝負もしたけど
戻ってきたので捨ててしまった(´・ω・`)
捨てた後にかなり上がって悔しかった。
まぁユロ円の方は、すごいやばそうに見えたからしょうがないとして
ユロドルは捨てる場面でも無かったような気がした。
その後は17:30指標と21:30指標の直後だけ入って終了。
ほぼ+-0状態で終了だった。とてつもなく微妙な1日だった。
そしてダウがマイテンしてて意味分からん。

20090610.jpg
20090610a.jpg
20090610b.jpg

クリック600000 FT177000 外オン-460670=+316330

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

本日お気に入りに登録!
毎日更新楽しみしています
piro | URL | 2009/06/11/Thu 15:01 [編集]
どもです。ポジとかを人に見られても
恥ずかしくない内容のトレードが出来る系の人になりたいです(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/06/12/Fri 03:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
