Yes! We can!!


(´・ω・`)12/1
昨日のユロ円ポジは起きたら消えていた(´・ω・`)

日経は続落するかと思ったらそうでも無かった。
昨日の引けでアコムが残り3分ぐらいで安値>高値ってのをやらかしてたので
今日の寄りはこれに注目。
特売りスタートで40円ぐらいGDしてたので凸ってみた。
何か面白い事でもあるのかと思って買ってみたが
一瞬だけリバった後に始値を割ったのでやっぱ要らんわと思って捨てた。
東電を買い増しして株は終わった。

121.jpg

121a.jpg

121b.jpg
FXはユーロのリバを狙った。
3回の犠牲が出たが最後に良いポジを取る事が出来てこれを持ちっぱにする。
なんかダウもめちゃ上がってるし、このまま株もクロス円も全部リバって欲しい。
そろそろ見返りがあっても良いはずだ(´;ω;`)y-~
デイトレで15日連続で負けてるんだからな。

121c.jpg

-132000-75257=-207257

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつの間にかブログ復活してて嬉しいです(*‘ω‘ *)ユロ円吹いてますね。自分も利食い伸ばせるスタイルに憧れます。

11/30のアコムの引けの値動きはMSCIの除外銘柄だったのでそれ絡みの売買が発生したからあんなめちゃくちゃな値動きになったみたいですね。
名無し | URL | 2010/12/02/Thu 19:33 [編集]
ほんとは取りやすいとこだけピンポイントで取っていく方が良い気がするんですが
それが難しいので底を打ったという前提での決め打ちばっかりするようになってしまいました(´・ω・`)

誰か大口が引け成りしただけかと思ったら
ちゃんと理由があったんですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2010/12/03/Fri 00:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
