Yes! We can!!


(´・ω・`)12/6
微妙。株デイトレ+-0。
プロミス買って少しだけ取れて
なんか前場引けで弱々しかったから売ってみたら
一部だけ約定して前場引け。
後場は結構リバって担がれた。
あとグランディハウスを少し買った。
同じような時期に上場した不動産株のサンフロンティアやインテリックがかなり上げてたから
これも買われないかなと思って。業績も安定してるしローリスクでそこそこリターンが見込めるかなと。

126.jpg

FXは金曜のポジを昼前あたりに利確。
余りにも弱々しかった。
その後も何度か落ちたとこで拾ってみたがまともにリバらなかった。
そして最後のポジも底抜け損切りで、ブログを書き始めたというわけ(´・ω・`)
一体円高はいつまで続くんだ。こんな水準に長期間停滞するとか信じられんわ。

126a.jpg

126b.jpg

+88498

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
