Yes! We can!!

スポンサーサイト

(´・ω・`)12/8
株は日経が強そうなのを見てポジ追加。
昨日底で捨ててしまった三井住友を3000株だけ買い戻したら
また墜落していって切ろうか悩んだが持ってたら後場に上がってくれた。
つーか前場に三井住友、野村証券、日立、日本コロムビア、インテリックスを買ったんだが
どれも全然上がらなかったよ(´・ω・`)
銘柄選び失敗したかな。
今証券株は5銘柄持ってるんだが、その中で一番上がってるのが岡三だ。
これは1万株買おうとして引け間際に1000株しか買えなかった銘柄で
値上がりしてもむかつくだけという悲しいポジションになってる(´・ω・`)
あとなんか最近2桁銘柄がよく噴いてるのでそれの初動だったりしないのかなと思って
日本コロムビアを買って速攻で1段上に行ったからこれはいけるかと思ったらあっさり元通り。
まぁもうしばらく様子を見てみる。
なんか日本株は希望が見えてきた感じがする。
色んなもの買いたくてしょうがないって心境になっちゃってる(´・ω・`)

128.jpg

FXはポン円ポジを持ちっぱにしながら2回ユロ円Lを追加したがうまくいかなかった。
あとドル円とユロドルのスキャルも少しやった。それは全部勝てた。全部しょぼい利益だけど。
超短期の暴騰&暴落の戻りを狙うスキャルだ。
ティックチャートを見てトレードした。
こういうのも試していこうかなと思ってる。
ユロドルをなんとか上手く使いこなしたいところ(´・ω・`)
スプ1なのにあの値動きは魅力的過ぎる。

128aa.jpg

128a.jpg

128b.jpg

-94400+88130=-6270
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
