Yes! We can!!


(´・ω・`)12/14
1214.jpg
株は不気味なぐらい順調。
でもデイトレでは負けたけど。-1万。
1214aa.jpg
今年は損切りばかりで含み益のポジはほとんど利確しなかったので
年間損益がマイナスになっている。
近い内に利益の出てるポジを決済してポジり直して年間損益を微+で終わるようにしたい。
そうしないと来年無駄に多く税金を取られてしまうからな。
4桁銘柄で板の厚い三井住友の下げ局面で利確してポジり直す感じでいこうかと思う。
売った値段より安く買えると良いんだが。

1214a.jpg

1214b.jpg
FXはボコられた。
昨日から短期間にドルが売られ過ぎと思ったのでドル買い寄りで動いたらフルボッコだった。
それだけでも凹んでたのに夜に謎の暴落があってドル円83割れ、ポン円も100PIPぐらい墜落してきた。
それの底Lを狙って死亡だったし、スイングポジの片方までマイナスになってしまいそれも損切り。
最後のドル円Lで多少傷は癒えたが、かなりの大敗と言わざるを得ない。

1214c.jpg
まぁ今日はひど過ぎだったのでこれで終わろうと思う。
-347775-133477=-481252

1214d.jpg
今のFXスイングポジとストップ位置。ポン円を50枚失い残りはこれだけ。
ストップ入れてFOMCをまたいで寝る。
多分上にも下にも大きく抜けない気がする。
まぁ起きてポジが消えてたら仕方ないな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
