Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日も微妙だった。
いつも通り欧州先物の始まる15時ぐらいから開始したんだけど
どういう事があったかよく思い出せない(´・ω・`)
なんか値動き悪くなってきてクソっぽいなと思って21:30までやってなかった。
その指標の直後にドル円が上に抜けていくのを見てついていったら見事にハメられた(´・ω・`)
ダウも噴火してたし、ドル円駄目ならドル売り欧州通貨買いの流れになるかもねと思って
ユロドルLったらこれも死んだ(´・ω・`)
15ぐらい含みになってこれはもらったと思ってたんだけど
買値まですごい勢いで戻ってきたから捨てた(´・ω・`)
それが押し目の底でその後30ぐらい一気に噴火して全俺が泣いた。
まぁ他にも色々やったんだけどほぼ全部駄目。
なんか面白みの無いチャンスの少ないクソな感じの相場だったよ。
最近こういう日が多過ぎ。もう15時ジャストと
指標の時以外触らなくて良いかもしれんと思った。

20090611.jpg
20090611a.jpg
20090611b.jpg

クリック540000 FT-262000 外オン-455355=-177355

なんかFXより株の方が面白そうな局面だと思うよ(´・ω・`)
まぁ朝に起きれないから明日も株見れないっぽいんだけどね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
自分の場合は最低300枚は入るので、1ショット上限の関係で値動きが速い時はクリックの方を使ってます。
FTは1度に100枚までしか注文を出す事が出来ないので。
ドル円を指値で使う場合、クリックとFTのどちらが良いのかは判断しかねます。
新規注文はスリップ無制限の成り行きしか使わないので。
決済もPCの前に居る時は成り行きしか使いません。
ポジを持ってる最中にトイレに行く時にストップを入れるぐらいです。
ドル円で指値で数PIP抜きを繰り返す場合、クリックとFTのどちらが良いかはちょっと分からないですね。
地獄の約定音 | URL | 2009/06/16/Tue 05:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
