Yes! We can!!


(´・ω・`)12/17
株は何もせず。
スクエニがひどい事になってた。
やっぱFF14が神ゲー過ぎたせいなんだろうな。
俺もOBで3日だけやったんだけど。

1217a.jpg

1217b.jpg

FXは序盤はうまくいってたんだけど
アイルランド格下げ後の変化に対応出来ず
底Lを狙い続けて死んだ。
想像を絶する水準まで下げてきてユロ円のスイングポジを100枚全部同値撤退するハメになった。
ポン円の50枚だけは含み益の範囲内までしか落ちなかったから持ちっぱなしだけど多分来週負ける。
全部手仕舞うべきかと途中で思ったが読み違えたのを認めたくなかった(´・ω・`)
これでもう年内にユロ円とポン円の、まともなリバは望めなくなったと思った。
株のポジも心配になってきたがドル円が一定水準を維持出来ていれば大丈夫なんだろうか。
まぁなんにしても相当にショックだ。
もうFOMCさえ無事に通過出来れば勝てると思ってた。
長期的に持てるクロス円のLポジを復帰してからずっと狙い続けてきたが
結局FXを再開した7月頃と値段が全然変わっていない。
5ヶ月間ずっと地を這うようなレンジを続けるとは。
こんな風になっちゃうと、もう正直想像が付かない。

1217c.jpg

-430821+87729=-343092

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
