Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日は1回大きく取れただけであとは微妙だった。
15時過ぎから開始して先物落ちに合わせてポン円Sって30PIPぐらい含みになったんだけど
20ぐらい戻ってきてどうしよかなと思ってたら、16時に始まったイギ先物が墜落していって
それと同時に戻ってきていたポン円が、また落ち出したので売り増ししたら50ぐらい取れた。
しかしFTの注文見てもらうと分かると思うんだけど、16:00:48~16:00:50で3回注文出してんだけど
2回目と3回目、3PIPぐらい落ちた後で勿体ない。1ショット上限の100枚が鬱陶し過ぎる。
しかし、クリックが一昨日ぐらいからポン円スプが2~3を往復してて嫌なんだよな(´・ω・`)
FTだとスプ1.8に固定されてるんだけど、複数注文出してる間に動いてしまう。
値動きがゆっくりな時間帯はFT、指標とかの値動き速い時はクリックって感じで使い分けてるけど
最初の100枚をポジった時点で進んでいっちゃって、あーあまじかよってなる事があってきつい。

22:55の指標の後ユロドルL連打して死亡(´・ω・`)今日の利益の半分以上を飛ばしてしまった。
最後にポン円Sでちょっと取り返して終わり。
今週もじわじわクロス円が上がってくるだけのつまらん相場だった。

先月はデフォ1000枚ぐらいでやってたけど
今ぐらいの枚数でやってると心理的苦痛が少なくて良いかも。

20090612.jpg
20090612a.jpg
20090612b.jpg

クリック-120000 FT2641000 外オン-1033945=+1307055

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
