Yes! We can!!


(´・ω・`)1/6
プロミスを利確。長い間微妙だったインテリックスも切った。
今日は証券株がやたら強かったな。

106.jpg

106a.jpg
FXはひどかった。
昨日のポジを利確し、その後すぐSって下げまで取れたがその後フルボッコにされた。
最後ポンSで30PIP取れたところでやめようと思ったんだけど
ダウがプラテンしたのを見てしまってユロドル底Lを狙って死亡。
Sもしたけどピンポイントノイズ上げを食らって瞬殺された。
最後のユロ円Lはストップ入れて持ちっぱなしにして寝る。

+49615

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
地獄の約低音さんは、何かテクニカルは使ってますか?それと5分足だけでやってるんでしょうか?
よろしくお願いします
名古屋人 | URL | 2011/01/07/Fri 14:18 [編集]
使ってると言えるかどうかは分かりませんが
ダブルボトムとかそういうのは意識してやってると思います(´・ω・`)
見てるのは1時間足と5分足ですね、通常時は。
余りにも高速な時は1分足とかティックも見ますが。
地獄の約定音 | URL | 2011/01/08/Sat 20:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
