Yes! We can!!


(´・ω・`)1/12
株のデイトレを少しと、長く持ったポジ決済と新規スイングポジ追加。
長い間、微妙な動きを続け、2000にも乗せられず日足で見ても駄目そうな感じの東電を決済。+6万。
デイはりそなとケンウッドを触った。りそなでは勝てたが
リバ狙いでケンウッドの特売りに突っ込んだら寄った後に更に降ってきてS安に張り付けにされた(´・ω・`)
比例で1400株だけ売れていたが3600株は強制持ち越しになってしまった。
デイは+35000ぐらいか。
FXは、また何もしなかった。

112.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
