Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日は久々にまともな相場だったと思った。
週末に生活リズム狂っちゃって
昨日の昼から夜まで寝てたから今日って言うのもおかしな表現だが。
今週からは面白そう。

寝る前に100万ぐらいやられてたけど
起きてからダウタイムに結構勝つ事が出来た。
詳細はよく覚えてないけど、ダウに合わせて売買しただけでうまくいった。

20090615.jpg
FTの約定履歴が連打決済によって一部バグって消えてるけど
久々に1日の上限まで使い切った。

20090615a.jpg

20090615b.jpg

20090615c.jpg
株は15万負け(´・ω・`)センス無いね!

クリック2040000 FT2015000 外オン-331050=+3723950
やっと月間収支がプラテン。FX+180万ぐらい。株は-20万ぐらい。

今日は日経引け~欧州タイムあたりが熱そうなんだけどその時間起きてられないっぽい。
10:30に歯医者予約入ってるしどうしようかな(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
どもです。また調子が上向きになりかけてきたような気がするので頑張れそうです。
ブログは重荷にならない程度に続けていこうと思います。
地獄の約定音 | URL | 2009/06/17/Wed 05:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
