Yes! We can!!


(´・ω・`)1/14
株のデイトレではアイフルで相当悔しい思いをした。
87を食おうとしたら注文を出す直前に一気に食われ
待ってたら降ってくるかなと思って注文出したままにしてたら89までいってから一旦降ってきたけど
750株しか約定せずで、そのまま上にいってしまった。5万株注文出してたのに。
もう戻ってきそうにないなと思って注文取り消して89に2万株注文入れたが全く売りが出なくて
89の板がどんどん膨らみ、90が一気に食われてそのまま遙か上までいっちゃった(´・ω・`)
後場に入ってからアコムのチャートを見たら天井っぽく見えたのでプロミスとアイフルを利確した。
それはどうやら間違いだったらしい(´・ω・`)まだまだあったみたいだった。
なんか日経も為替もやばそうだなと思ってファーストリテイリング売りに回ったら担がれた(´・ω・`)
リバっぽいと思って大分下げていたみずほ証券を買ったが
再度日経が壮絶に逝きだしたので1円抜きで利確し今日のデイトレは終了した。
あとレイテックスには驚いた。しかも15円で終わってるし(´・ω・`)

+14万

114.jpg

FXはまたボコられた。
いくらなんでもポジり過ぎた。
ポジった回数が多い日はほぼ確実に負ける。今日も例外では無かった。

114a.jpg

-145019

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
