Yes! We can!!


(´・ω・`)1/17
今日は予想では日本株は上がると思っていたがまさかのマイテン(´・ω・`)
引けにちょっとリバってたけど。
デイトレでは、みずほ証券買い、アイフル買い、プロミス売りで-15.5万。
長めに持つポジも一部を利確と損切りで合わせて+150万。
なんかやばい雰囲気だと思ったから。
でも、せっかくポジを減らしたのに引け間際に日経がプラテンしたのを見てまた買いポジを持ってしまった(´・ω・`)
これではなんの為に決済したのか分からないが、持たざるリスクが俺を襲うとか
謎の思考でポジってしまった(´・ω・`)

20110117.jpg

20110117.jpg

FXのデイトレは珍しく好調だった。
ユロドルS決め打ちだったんだけど。

117b.jpg

+421681

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

「持たざるリスク」www
エビチリ | URL | 2011/01/18/Tue 08:01 [編集]
真面目にそういうのはあると思ってます(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/01/19/Wed 08:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
