Yes! We can!!


(´・ω・`)1/21
まさか続落とは思わなかった。
ダウは+-0ぐらいで終わっていたしドル円も83を回復してたし
上がるに決まってると思ってた。
というか昨日あんなに下げた意味が分からなかった(´・ω・`)
寄りから新規ポジ1500万分ぐらい追加したので大打撃を受けた(´・ω・`)
下げ止まる気配が無かったので恐怖して、前場に去年から持ってたポジもどんどん捨てた。
8割方処分した。
そこまでは悪くない判断だったと思うが
前場に-100から-70ぐらいまで日経がリバったところで再度ポジり直してしまった。
それも5000万円分ぐらい。
その直後にまた下げだす。げ、まさか2日連続で暴落でリバも無しなのか?と思ったが
前場引けてから中国見たらかなり上げていたし
後場寄りでGUしてたので後場寄りで更にポジを増やした。
そしたらなんとまさかの底抜け10300割れ。
ポジり直した証券株とその他一部を損切り。
後場後半に勇気を出してポジったプロパストがS高になってくれたのだけが救いで
他は最悪LVだった(´・ω・`)
去年から持ってたポジの処分だったので今日確定した利益は+650万ぐらいだが
昨日今日で失われた額は300万近いと思われる。
なんでこんな事になってしまったのか本気で意味が分からない。
中国も欧州もアメリカも何事も無かったかのように上がっているのになんで日本だけ死んだのか。
ただ今日分かった事は大量の銘柄を一気に処分したい場合
板を見たり指値を使って決済しようとしてはいけないという事だ。
板を見ないで大型株から成り売りでガンガン決済しないと駄目なんだと思う。
全体が大きく下げるという読みが当たっていた場合、指値で1銘柄が1ティック分高く売れたとしても
時間をかけて多くの銘柄の処分しようとしたら
後半に処分する銘柄が手遅れになって結果的に全体の損失が大きくなると思った。
次に同じ状況に陥った場合は今日よりはスムーズに撤退出来るんじゃないかな。
もうこんな経験したくないけど(´・ω・`)
持ち越しはメガバン中心の4000万分ぐらい。
ポジり直した状態での含みは+20万ぐらいだろうか。
プロパストが無ければマイナスなんだがな。
しかしほんとひどいな日本株は。他の国と比べて大して上がってもいなかったのに
なんで2日で-300なんだか。
ダウと日経の差が1600まで開いた。
これで月曜も下げるようなら日本株はクソの中のクソ。キンブオブクソだぜ。

121-1.jpg

121-2.jpg

121-3.jpg

121-4.jpg

121-5.jpg

121-6.jpg

121-7.jpg

121matome.jpg

しかもFXでも結構負けたんだよ。
悪い事ってのは続くもんだな。ほんと参った散々な一日だった。
円安方向に動き出せば今まで上がれなかった分、日本株は大爆発。
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
精神的にすごい疲れた(´・ω・`)

121a_20110122045247.jpg

-393021

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
