Yes! We can!!


(´・ω・`)
まさか朝からあんな本気で下げていくとは思わず
中間をつまみ食いしただけであんま取れなかった(´・ω・`)
んで21:30~ダウタイムにかけて勝負しようと思って12時過ぎに寝た。
目覚まし20:30にかけておいたが止めてまた寝てしまって起きたら21:27だった(´・ω・`)
急いでPCを起動させたが21:30指標に間に合わず。
寝る時に157円だったポン円が160円突破してて驚愕した。
やり過ぎだよどう見ても、と思ってS寄りで相当強気な枚数で勝負して勝った。
まぁ最大900枚のポジを持って300だけ決済して
戻ってきたとこの天井でまた300追加Sして担がれたとこで全部捨てた。
その159.2が短期的に見ての天井ですげえ悲しかったけどまぁ仕方なかった(´・ω・` )

20090616.jpg

20090616a.jpg

20090616b.jpg


20090616c.jpg
株も1往復だけさせたけどまた負けた。-10万。
歯医者から帰ってきたら1050とかなってて俺は終わってるなと思った(´・ω・` )

まぁFXの方はかなり良かった。

クリック2310000 FT7971000 外オン-553945=+9727055
久々の大勝利。今回の勝ちはかなり大きいと思った。
5月下旬~6月初期に最悪の極みで引退を本気で考えたが、まだやっていけるかもしれないと思った。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおおー初コメですー。
お久しぶりですこんにちわー。

ブログ開設されていたんですね。久々にアイランド見たらLINKがあったので遊びに来ましたー。

それにしても。。。。。  規模が違いすぎる。
トレード自体の完成度がすごすぎますね。
オイラは結構ぼっかしちまったので、
またちまちまやるだけっす。

いやはや、さかのぼって見せていただきましたが、とんでもない人だと改めて思います。

これからも拝見させてください。

勝手ながら、私のブログにLINKさせて頂いちゃいました。
ご都合悪ければご一報ください。

んだば、毎日のぞきにきっちゃうがらー
後ろさ勝手に追いかけさせてくだせー。

| URL | 2009/06/17/Wed 17:03 [編集]
こんにちわ、リンクどうもです。こちらからも張らせて頂きました。

トレードの規模は具さんの方が大きいじゃないですか(´・ω・`)
数千~2万枚とかでやってるみたいですし。
まぁ自分の最近の好調は運の要素も結構大きかったと思うし
長期的に勝ち続けられるのかどうかはまだ分からないですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/06/18/Thu 06:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
