Yes! We can!!


1/28
また日経が逝った。
円安方向に進んだから上がるかなと思ってたんだが寄りから-スタートだった。
最初にプロミスを買って負けた。11円抜かれた。
9:20頃から危険を感じてポジの7割ぐらいを捨てた。
その後、三菱製紙を105で買ったら速攻で106が食われてやったと思ったが
日経が一気に逝きだした。
これは駄目くさいと思って同値撤退。
売りに回った方が良いっぽいと思ってサイバー売ったら担がれた(´・ω・`)
チタン銘柄が結構下げ出してたのに見てるものの中で唯一下げていなかった石原産業を売った。
120で10万株売ったんだが121にでかい買いが連続で入ったのでびびって121で損切りしちゃった。
ちょっと様子見てやっぱり下げそうなのでもう一度120で売った。
自信が無かったので5万株だった。4円抜けた。10万株にすれば良かったと思った。
デイトレはそれで終わり。
13時頃のリバでかなり良い位置で元々持ってた大型株を拾い直す事が出来た。
そのまま日経-100までリバって喜んでいたらまた下げてきてびびったが
まぁ悪くない感じで終わってホッとした。

デイ-25000
スイング-771100

128c.jpg
128_20110129075003.jpg

128-2.jpg

128-3.jpg

128-4.jpg

128matome.jpg

FXは相当ひどかった。
昨日のポジを強気で持ち続けたらユロ円もポン円も損切りするハメになった。
クロス円が上げるという前提でAUDとZARまで狙ったがそれも負けた。
しかもZARは桁間違いしてしまったからな。
30万ランドで11.2ストップで持つ予定だったが300万ランド買ってしまった。
相当困ったがスプ3払ってすぐ切るのもアホらしいと思い
このあたりまでいったら短期的に見てのアウトであろうと思われるとこに27枚分ストップを入れた。

128b_20110129075136.jpg
あっさり損切りになったよ(´・ω・`)
残り3枚は11.2ストップで持っておく。
22:30の米GDPがクソだったら82割れて最悪な事になるかもと思ったが
大丈夫そうだったのを見て寝た。

128d.jpg

起きたら目を疑った。
ダウもひどいが為替もひどい。ユーロとポンドは特にひどい下げ。
米GDP発表直後はリバり出していて昨日追加したユロ円ポジはぎりぎりでストップ手前で反転していたが
寝てる間にストップにささり、そこから更に100PIP近くも下がっていた。
ドル円も一瞬82を割ったらしい。
格下げとはなんだったのか。AA-の国の通貨の人気が止まらない。
エジプトの反政府デモが影響で株安になってるみたいだ。
はぁ、2週続けてひどい週末だな。
7000万分ぐらいの日本株を持ち越してしまったので200万ぐらいやられるかもしれん。
スイングやめたくなったわ、まじで。

128aa_20110129075244.jpg

-821700

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
