Yes! We can!!


2/4
エジプトを国だと知らず、インドかどこかの都市だと思っていたカリスマの青さんがブログを始めたらしい。
誰も見に来ないって泣いてた(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/aotendon/

株は寄りで微妙そうだったオリコと石原を捨てた。
住友金属で6円抜かれ、ちょっと様子見てから拾い直した。
NFKは前日引けにかけて41まで買われ、夜間で47まで買われてたので何かあるのかもと思って
監視してて入ってみたが普通に弱って下がってきたので捨てた。買うんじゃなかった(´・ω・`)
マミヤも前日後半に随分上げていたので監視してて買ってみたんだが
調べてみたら金曜決算らしいのでどうしようか迷った。
でも魅力的な業種だし割安ぽいし大丈夫そうだよなと思ったが落ちてきたので1万株だけ損切りして
2万株を博打持ち越ししたら勝った。
プロパストは利確した。大分長い事買い続けてきたが
この地合いで1万も維持出来ないようじゃ駄目かなと思った。
他いくつか買って終わり。-38万。

24.jpg

2444.jpg

24matome.jpg

FXはボコられた。
あんまりやらないつもりだったんだが結構やってしまった。
雇用統計の初動でドル円81.38Lが損切りになってしまったのが勿体無さ過ぎた。
ADP雇用統計は良かったから上だと思ったんだけどな。
雇用統計後はユロドルでボコられまくって更に傷口を広げた。
最後のユロ円LとユロドルLは持ち越した。
ユロ円は含み益の間は捨てない方針でユロドルは週開けの動きを見てどうするか決める。
あーあ、ドル円長期Lポジ欲しかったな。

24a.jpg

-836660 痛い。かなり痛い。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

約定音さん久しぶりです!
自分も相互リンクしませんか?
青天の説明文何ぱくってんだよww
ぐらわん | URL | 2011/02/07/Mon 20:24 [編集]
おひさです。こちらからはリンクさせて頂きました。
いつの間にやら億行ってたんですね(´・ω・`)
株は税金10%なんで羨ましいです。
地獄の約定音 | URL | 2011/02/07/Mon 21:50 [編集]
約定音さんありがとうございます!
FXも税金20%になるのはいい話ですね。
お互いがんばりましょう
ぐらわん | URL | 2011/02/08/Tue 09:51 [編集]
もうFX勝ててないので、うーんって感じなんですが良い話ではありますね(´・ω・`)
お互い頑張りましょう。
地獄の約定音 | URL | 2011/02/09/Wed 08:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
