Yes! We can!!


2/7
日経上がってもあんまり儲からない。
金曜に捨てたポジが上がり、金曜に買った新日鉄関連株は上がるどころかむしろ下がってきた。
全く噛み合わない(´・ω・`)
-257050

27.jpg

27matome.jpg

FXはクリックの鯖落ちにブチキレた。多分はっちゅう君のアップデートの不都合。
21時から22時過ぎまでの1時間以上もの間、繋がらなかった。
ストップは入れていたがサイトログインも出来ないので建玉が残ってるかどうかずっと確認出来なかった。
ストップを入れなければ決済したいタイミングで別業者で同じ枚数の逆ポジを建てる事で回避可能だが
そうすると停電とかのリアルトラブルに対処出来なくなってしまう。
まぁストップを入れずに携帯で別業者にログインしっぱなしにしておくってのが一番安全かもしれない。
けど嫌だな。携帯で取引した事1回も無いし。

取引内容は前日のポジを一旦利確し、売りに回って下げを取ってまた底Lして
それをスイングポジにするという計画だったが
最初の利確はベストに近かったが、売りは失敗。
押し目L狙いも失敗しまくり、予想以上に下がってしまった。
クリック鯖落ちしてからは復旧してからも外オンでやっていた。不快だったから。
ユロ円111.19Lとユロドル1.3510Lを外オンでポジり、これを持ったままにしてる。
このポジを取るために犠牲が50万ぐらい出た。

27a.jpg

27b.jpg

外オン-416431 クリック+403635=-12796

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

落ちましたね
ボクはクリック証券は使ってないのですがつかっている人をよく聞きます。

過去にも今回のようにログインできなかったり、問い合わせの対応が悪かったりと悪い評判は少し聞くのですがそれでも使っている人は多いという印象。

大手という安心が人気なんでしょうかね。
エビチリ | URL | 2011/02/09/Wed 00:07 [編集]
多分ツールが人気なんだと思います。
複数の注文窓を出せない業者が多いと思うので
決済注文を出した直後に素早く新規注文が出せるのが良いんだと思います。
安心感は全然無いと思いますよ(´・ω・`)
それがあれば、クリックをメインに使いたいという人は多いんじゃないかと思いますが。
地獄の約定音 | URL | 2011/02/09/Wed 08:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
